ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1657 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176765 [小中規模社会人&主婦チーム(中級〜上級)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176765  小中規模社会人&主婦チーム(中級〜上級) 
□投稿者/ r -(2015/09/08(Tue) 19:03:45) [ID:8z4rVBV2]
親記事
引用

2015/09/08(Tue) 19:07:01 編集(投稿者)

チーム名 NO×GOOD

人数41

チームレベル36

集会所グレン草原

強制や縛りはなく自由に遊びたいけど、チーム活動もしたいとお考えの方向きチームです。

良織やマナーがある大人限定チームです。
社会人が大半なので夜のイン率が高く、昼間は日によりますが少ないです。

コアタイムは21、22時以降〜0時すぎまで
平均15名前後インしてます。

チムチャでは募集他、
雑談や情報交換などもしています。

ジョークなども交じった賑やかな雑談も多々あります。親しい仲にもきちんとマナはある大人メンバーです。

皆、対話力もあり、思いやりやマナーもあり仲良くしています。

チームで今迄エンドコンテンツをしてきました。

強悪霊含む全コインボス、魔女含む全強ボス、
ドレアム等の同盟PT、ネビュラス、ピラ9迄など。

エンドコンテンツもチームで行きたい為、レベル帯に制限が少しあります。

中級〜上級までで構成しています。

壁やタゲ下がりなど迷惑をなるべくかけないよう努力できる最低限の戦闘マナーがある方、ある程度の耐性装備を揃える意思のある方でお願いします。

チームで行く方が楽で楽しい環境になればと思っています。

固定禁止、今迄ソロや野良で頑張ってきた方が多く、皆似たレベル帯なので平等にPTが組めます。

挨拶やチームクエした方へお疲れ様ありがとうなどの声かけはなるべくお願いします。

強制ではないですが、した方の気持ちを察してなるべく自然にできる方◎

よくある募集〜

ピラ7〜9、達人クエ(PTが1番高いもの)は毎週あります。初日夜募集多め

月初めは魔塔など。

すごろくも多め(チームでしか行かない方もいます)

強ボス、全種やラズ+レンダなどの募集

コイン持ち寄り4諸侯が1番人気
他マジンガ、グラコス辺り

ガイア等他アクセは終わっている方が多いのでチームクエの時くらいしか募集なし。

他コロ、香水転生、試練、チームクエなどの募集もあります。

〜募集対象の方〜

*最低限のマナーがある中身まで大人な
メインキャラの方(2垢加入も可)

暴言や上から目線、過度な自慢、ネタバレ×

マナーが悪い方はこちらからお断りさせて頂く可能性もあります。

*自由に遊びたいけどチーム活動もしたいとお考えの方。仲良くする意思のある、時間ある時はPT組めればという考えの方。

アクティブメンバーに加れる方大歓迎です。

相方がいる、固定がいる方は不向きです。
チーム活動に一切参加できない、交流とれない為。

*上記記載、最低限の戦闘マナー

壁をしない、タゲ下がりしない方×

エンドコンテンツをチームでこなしたい為。
野良よりも楽に楽しくチームで行きたい為。

ガチではなく、皆頑張り負けた場合でも暴言吐く方もおりませんし、もう1回行こうという感じで思いやりやマナーがあるメンバーです。

最終的には中身重視ですw

少しでも興味持って頂けましたらグレン草原4123-2スラチャ迄ご連絡お願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -