ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1658 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176836 [一緒にチーム立ち上げませんか☆☆(^o^)/] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176836  一緒にチーム立ち上げませんか☆☆(^o^)/ 
□投稿者/ Tk -(2015/09/10(Thu) 03:26:58) [ID:wvqZ9wry]
親記事
引用

2015/09/10(Thu) 07:15:00 編集(投稿者)

ご覧いただきありがとうございます。

文才ないんで以下箇条書きにて……

こんな人!!一緒にチーム作りませんかー!

☆ソロもやる、フレともやる、でもたまにはチームメンバーともやりたいな♪
☆ガチ組怖っ!僕は私はまったり派♪
☆チャット好きーっ♪
☆自分に甘く、人にも甘い♪
☆チムクエ??パスっ!!めんどいもん♪
☆コインボス全滅しちゃった♪でも楽しかっねー♪♪また行こうねぇ〜☆(^_^)/~~
☆ちっ!!このリーダーほんと使えねぇな、でもさ、そこが愛しいんだよねぇ(ハート)←ココ重要
☆耐性??いる?気合いで乗り越えられんじゃないの?
☆寝落ち推奨
☆チムメンの○○さん、困ってるのかー、、、よし!今度時間ある時に手伝ってあげよ☆←ココ重要

…みたいな感じの方ー!!一緒にチーム作りませんか??
初心者さん〜ライト層中心に集まればいいなぁって思ってます。

5名ほど集まれば、チームの方針など話し合って立ち上げたいと考えています。

興味を少しでももっていただいた方は…

ジュレット白亜8251-1番地

…まで、ご面倒ですが足をお運びいただきスラチャにコメントをお願いいたします。確認次第こちらから連絡させていただきます。

一緒にゆるくふんわりドラクエやりませんかー!(^o^ゞ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -