ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1659 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176858 [小中規模☆大人限定(中級〜上級)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176858  小中規模☆大人限定(中級〜上級) 
□投稿者/ A -(2015/09/10(Thu) 12:16:20) [ID:8z4rVBV2]
親記事
引用

2015/09/10(Thu) 12:16:57 編集(投稿者)

チーム名 NO×GOOD

人数42名

チームレベル36

集会所グレン草原

大人限定で殆どが社会人で少数で主婦さん構成です。

夜のイン率が高く21時以降〜コアタイムなので夜活動中心です。

全員マナーやメンバーへの思いやり、対話力のあるメンバーです。

チムチャも募集の他、雑談、情報交換などしており、夜は賑やかになることが多々あります。

古株、新人さん問わず皆気配りもでき、仲良いです。

ネタバレや過度な自慢、暴言はNGです。

挨拶やチームクエした方へお疲れ様ありがとうなどの声かけは、した方の気持ちを察してなるべくお願いしています。

強制ではなく、自然にできる方◎

今迄ソロや野良で頑張ってこられたメンバーが多く、固定はなく平等にPTが組めます。

エンドコンテンツも今迄チームでしてきました。

強悪霊含む全コインボス、魔女含む全強ボス、ピラ9迄、ドレアム等の同盟PT、ダークネビュラスなど。

エンドコンテンツをもチームで行きたい為レベル帯も中級〜上級と少し制限があります。

壁やタゲ下がり、ある程度の耐性を用意する意思がある、最低限迷惑をかけないよう努力できる方でお願いします。

よくある募集

ピラ7〜9、達人クエは毎週あります。

月初めは魔塔

コイン持ち寄り4諸侯が1番人気、他マジンガ、グラコス、3悪魔辺り。

強ボス全種、ラズレンダなど

すごろくもチームでしか行かない方も多いのでよくあります。

試練、ドレアム等、コロ、モンスター同盟などもあります。

〜チーム募集対象の方〜

*メインキャラ。2垢同時加入可
中身まで大人、マナーがある方

マナーが悪い方はお断りさせて頂く可能性もあります

*上記記載、最低限の戦闘マナー
壁やタゲ下がり、ある程度の耐性準備など
ガチではないので普通に迷惑をかけないよう努力できる方。

暴言を吐く方も在籍していません。
優しいメンバーです。

*自由に遊びたいけどチーム活動もしたい方向きチームです。

時間ある時はチームで活動したい、仲良くしていく意思のあるアクティブメンバーさん大歓迎です。

少しでも興味持って頂けましたらグレン草原4123-2スラチャ迄ご連絡お願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -