ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1659 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.176908 [楽しいチーム探してます!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■176908  楽しいチーム探してます! 
□投稿者/ タロウ -(2015/09/10(Thu) 22:09:24) [ID:p3WqGpFw]
親記事
引用

●小規模〜中規模だけどだいたいいつも誰かしらいる
 ●定期的にチーム内イベント、もしくは軽いチームハントなどメンバーが集まる機会がある。
 ●まずサブで体験させてくれるところ。

こんな感じのチームを探しています。
 私のIN時間は昼〜夜いる日、昼だけの日、夜だけの日とかなりランダムです。
 全職カンストで特訓は半ばほどです。
 チーム内イベント等に力を入れてるところがいいです。最初のチームがそんなチームだったせいか、なにもないところは物足りなく感じるようです。
 そんな大規模なイベントとかでなくても、メンバーが集って交流する機会を考えてくれるようなリーダーさんのチームが望ましいです。
 しばらく休止してたのですが、チーム集会所とか無かった頃ただ集まってみんなでサイクロンダンスしてただけで楽しかった思い出があります。
 そんな楽しみ方ができそうなチームを探してるんですが、ゲーム内ではなかなか見つからず、こちらに書き込んだ次第です。

ご連絡お待ちしています。

スポンサーリンク

■176925  Re: 楽しいチーム探してます! 
□投稿者/ ユウトク -(2015/09/11(Fri) 10:40:21) [ID:xtTdJ237]
Res1
引用

タロウさん。こんにちは
加入希望の書き込みをみて御連絡させて頂きました!

『On The Rock』というチームで、サブリーダーをしていますユウトクと申します。
初心者〜中級者が在籍するチームで、
現在チムメン募集していますので、ご検討頂ければ幸いです。

チーム活動内容は下記の通りです。

チーム名 :On THE ROCK
レベル  :22
メンバー数:10名(アクティブ7名)
年齢幅  :20〜40代
熟練度  :初心者〜中級者
活動時間 :夜10〜12時頃(in少)
     :昼14〜17時頃(in多)
活動内容 :迷宮(カードボス・メタキン・福招き)
      試練・強戦士
      魔塔・ピラミッド
      宝珠・アクセ集め
      ストーリー進行
      おしゃべり
募集備考 :メインキャラの方(サブ×)高校生以上の方の募集となります。      
      またチムイベは1〜2ヶ月に1度の割合で開催しています。

上記のような感じで、まったりマイペースに遊んでいます!
固定PTもないので、IN率にもよりますが比較的はやく
溶け込めると思いますよ!

☆ 連絡先 ☆
----------------------------------------------------------------
オルフェア住宅街 
フラワーガーデン地区
11447-5番地 
サリィ宅

もちろん体験OKですし、お話だけでも大歓迎です!
スライムチャイムに、レス頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
----------------------------------------------------------------

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -