ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1661 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177011 [小中規模大人限定チーム(中級〜上級)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177011  小中規模大人限定チーム(中級〜上級) 
□投稿者/ A -(2015/09/12(Sat) 19:14:55) [ID:8z4rVBV2]
親記事
引用

アクティブメンバー募集しています。

チーム名 NO×GOOD

人数42名

チームレベル36

集会所グレン草原

メンバーはマナーある大人限定です。
社会人が大半で少数で主婦さんが在籍。

夜のイン率が高く、昼は少ないですが休日は早くからインされてる方も居ます。

コアタイムは21時、22時以降〜です。

挨拶やチームクエした方へお疲れ様ありがとうなどの声かけはなるべくお願いしています。
強制ではないですが、した方の気持ちを考えなるべく自然にできる方でお願いします。

皆マナーや礼儀、対話力もあり、チムチャで雑談、情報交換などもしており、賑やかな時も多々あります。

ネタバレや過度な自慢、暴言等×

マナーが悪い方はこちらからお断りさせて頂く可能性もあります。

皆仲良く固定はなく皆平等にPTがくめる環境です。

エンドコンテンツも今迄チームでこなして来ました。

強悪霊含む全コイン、魔女含む全強ボス、
ドレアム、モンスター同盟等の同盟PT、ネビュラス
魔塔など。

エンドコンテンツも楽に楽しくチームで行きたい為レベル帯も少し制限しています。

壁やタゲ下がりなど迷惑をかけないよう最低限の戦闘マナーがあり耐性もなるべく揃える意思のある方でお願いします。

ガチではないので負けても皆マナーや思いやりがあるので暴言吐く方もいません。もう一度行こうという感じです。

ただ壁やタゲ下がりなど普通にできれば大丈夫です。

縛りや強制はなく自由に遊びたいけど、
チーム活動もしたい方向きです。

〜主な活動内容、募集など〜

ピラ7〜9、達人クエ(PT高いものは毎週募集があります。

魔塔は月初めに募集があります。

強ボス全種やラズレンダなどの募集

すごろくも多いです。

コイン持ち寄り4諸侯が1番人気、他マジンガ、グラコス辺り。アトラスガイア等は完成者が多い為チムクエ時以外はありません。

他チムクエ、ピラ1〜6、コロ、配信クエ(モンスター同盟も行きました)、ドレアム等などです。

〜募集条件〜

*メインキャラで中身も大人の方2垢加入も◎

*メンバーと仲良くできる方
人の気持ちを考えられ、仲良くしていける方
自由にしたいことをしたいけど時間ある時はチームでも仲良くしたいと考えている方

*上記記載レベル帯
壁やタゲ下がりなど普通にでき、迷惑をかけないように努力できる方

最終的には中身重視です!

少しでも興味持って頂けましたらグレン草原4123-2スラチャまでご連絡お願いします。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -