ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1661 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177023 [三国同盟メンバー募集中!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177023  三国同盟メンバー募集中! 
□投稿者/ さなはた -(2015/09/12(Sat) 23:43:26) [ID:MnNaUnsM]
親記事
引用

こんばんは!三国同盟の宣伝担当さなはたです。
この度、僕たちのチーム力を強化するべく新しくチームメンバーを募集する事になりました。

【チーム詳細】
 現在メンバー3名の小規模チームです。メンバーは社会人中心、主に平日夜、土日祝日にインしています。
 レベルは平均45程度、チームリーダーは3職カンストですが、平均的に上げながらまったりプレイを信条に活動中です。
 タイトルの通り、お酒なりコーヒーなりを嗜みながら、無理をせずゆったりドラクエライフを共に満喫しましょう!

【応募にあたり】
 今後チームを大きくしたいとのチームリーダーの意志もあり、多少条件を設けたいと思います。
・メインキャラをメンバーに加える。
 →現状僕達もサブキャラを登録しているのでサブの登録は可ですが、メインを登録の上お願いします。
・マナーを守れる。
 →年齢に関係なく、言葉遣いや挨拶などしっかり出来れば円滑な関係構築ができると思います。つまりは、お互い慣れるまで喧嘩はしたくないよね、と言う事です(笑)

【こんな方、歓迎】
・初心者の方
 →僕たちがしっかりサポートします!
・まったり自由にプレイしたい方
 →ノルマなどはありません。仲良くプレイしましょう!
・野良プレイで寂しくなった方
 →お気持ちはわかります。ウサギの様になってしまう前に如何でしょうか?
・アニメやゲームが好きな方
 →新海誠からファルコムまで、幅広く僕達も楽しんでおります。

【連絡】
・ワールドおしらせ板から入隊申請する。
・リーダーのチャベイン(LO963-828)にフレンド申請する。

以上です。興味を持っていただけましたでしょうか?
現在チームクエストに力を入れています。共にチームレベルを上げて、大きくしていきましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -