ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1662 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177050 [野良が苦手な方など〜] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177050  野良が苦手な方など〜 
□投稿者/ ぷる -(2015/09/13(Sun) 18:13:29) [ID:Ita5d5uT]
親記事
引用

皆様こんにちは!

チーム『永遠の刻』のサブリーダーのぷるっぷりんです(・ω・)ゞ。

この度チーム活性化のためにチームメンバー募集をしたいと思います!
チャット好きな方大募集中です!

チームLv:37
メンバー:22人(サブ6人含む)
集 会 所:グレン草原6番地

IN時間は夜が多めですね。平日の昼間などは少なめです。

初心者さんからベテランさんまで皆さんにとって居心地がいいチームでいられるように考えてます。
野良が苦手で、コインボスに行けない、ストーリーやクエストボスが倒せない方など、気軽に誘いあえる環境にもしたいと思います。
そんな私も野良が苦手なので、ソロで行って倒せないときはチームの方に助けてもらってます^^。感謝です!

将来的にイン率がいいチームにしたいと思っていますので、当面の目標はサブ抜きの30人前後にしたいと思ってます。

チームイベントも開催してます!
今までにやったイベントは、鬼ごっこ、強ボスツアー、転生探しなど色々です。
最近したイベントは謎解きイベントですね。
人数がいっぱいいて皆が時間あるようなら突発のイベントで災厄行ったりもしますw
こんなイベントしてみたいなという意見も募集中です!

チームブログもありますので、どんなイベント内容だったのかご興味ある方はチーム名の永遠の刻で検索可能です!
ブログ書くの大好きな方だとなお嬉しいです。

絶対に守ってもらいたい約束ですが、
・インアウト時の挨拶はする。
・メンバーを傷つけるような言動は慎む。
・ドラクエのルールを守る。当たり前の事ですが、RMTやチートやツールなどしない。

以上です。

挨拶は基本ですし、皆仲良くやりたいですからね!もちろんバトル中など余裕がない時は後からでも大丈夫ですよ^^
あとはキーボードありの20歳以上の方でお願いします!
サブだけの加入はご遠慮ください。

体験からでもいいので気楽にどうぞ!

興味を持っていただけましたら

リーダー:ココ DP687-460

サブリーダー:
ミク   EI204-524
レイン JU842-095
ぷるっぷりん FC598-754

の誰かにフレンド申請をしていただければと思います!
折り返しこちらから連絡します。
その際に少しお話をさせてください。

皆さん一緒に楽しくドラクエしましょう(ノ´▽`)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -