ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1664 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177185 [チームメンバー募集《初心者大歓迎》] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177185  チームメンバー募集《初心者大歓迎》 
□投稿者/ わたニャン -(2015/09/17(Thu) 07:21:07) [ID:VEI5vNqx]
親記事
引用

チーム「生ハム☆めろん」というチームでサブリーダーをしておりますわたニャンといいます。
この度チームリーダーが半分引退のような感じになってしまい私がチームリーダーのような立場になりました^_^そこでメンバーを募集してみようと思いこちらに記入させていただきます!

《チーム人数》現在10名在籍→インしてる人は3〜5人くらいです(;_;)社会人や女性のプレイヤーさんもいらっしゃいます^ ^
《活動時間》社会人が多いため基本的に22時前後〜翌日5時くらいまで。基本夜の活動が多いですがお休みの日は昼間もインしたりしております^_^
《活動内容》コインボスや試練、ストーリーのお手伝い、ピラや期間限定クエ等色々なことをみんなでやってます(^O^)人数が増えればチームでイベント等考えております^_^チムクエは手が空いている時にやっているので全然強制とかではありません。
現在チームレベル14(もうすぐ15)とまだまだ新米のチームですがチームメンバーみんなドラクエが好きなのでもし興味がありましたらお願いします^ ^もちろんサブもOKです!
少しでも気になったらまずは名前→わたニャン ID→DJ-869-595までフレ申請お願いします(^O^)お待ちしております!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -