ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1666 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177309 [求む、カオスに耐えし者] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177309  求む、カオスに耐えし者 
□投稿者/ スイ -(2015/09/19(Sat) 13:24:58) [ID:ywBSlERU]
親記事
引用

びっくりするほどユートピア!
まいにちとってもパラダイス!

へたれるか、やるか、楽しむか、燃え尽きるか。すべては君しだい!

チーム鳥獣戯画、新規メンバーを募集します!
現在メインキャラ23名、チームレベルは42、夜メイン、社会人9割。
夜に2PT組めるか組めないか程度のアクティブ率。

【ここがすごいぞ鳥獣戯画】

・固定禁止(決まった人といつも組むの禁止)で遊びやすい!
先日設立1周年を迎えましたが、このルールのおかげで設立当初からの人も3ヶ月前に加入した人も、みんな仲良く遊んでます!募集をする、募集にのる、自分からアクションを起こしていけば絶対に寂しい思いはしません!

・個性豊かなメンバーたち!
アイカツおじさん、元リア充、ネカマ、毒舌マン、サボテンダー、性の権化、天使、熊など個性が豊か過ぎてわけのわからない空間をお届けします!

・チームっぽい!
毎日強ボス、ピラ、コインボス、金策、転生狩、なにかしら募集があってチームでよく遊ぶ!チャットも盛んで夕飯のおかずから新武器談義までだらだらしゃべる!雑談攻略話で忙しい!

・戦闘の基本も覚えられる!(希望者のみ)
固定禁止のルールに伴い、立ち回りなどみんなで教えあうふんいきにしました!メンバーの中にも現在修行中の方が大勢いるので「みんなうまいんでしょ、怖い」なんてことはありません!一緒に強さを求めてみましょう!指示厨にならぬ程度に、みなで快適にプレイできるように日々切磋琢磨でござる!もちろん現メンバーが全員意識高い系というわけではありません!

【ここは覚悟してくれよ鳥獣戯画】

・固定が組めない!
仲良い人ができても、ずっと一緒にその人と組むというのはできないルールになってます!悪いけどみんなで遊ぶのをよしと思ってください!

・アウトローが多い!?
年齢制限は設けていませんが、すぐ下ネタやお下品な話になります!耐性がない人にはしんどいと思います!ネカマやネナベもいっぱいいます!細かいことはいいんだよ、という風潮です!

・人種混ざりすぎ!?
野良は絶対行かない人、うまい人へたな人、この募集には絶対乗らない人、なんでも乗る人、出せる職が少ない人多い人、めっちゃ混ざってます!
このメンバーでは余裕で勝てたけどあのメンバーでは苦戦しちゃった、なんてことは日常茶飯事!全滅も視野に入れたうえで臨機応変に動く柔軟で心の広い人が生き残っている現メンバーです!

【こんな人が欲しいよ鳥獣戯画】

・チャットが苦にならない人
・週に何日か、チームで遊ぶ時間が取れる人
・上記の覚悟を決められる人
・最低1職LV70以上、HPパッシブを取得してる人(ボス等の誘いの関係上)
・戦闘の立ち回りがだいたい多分わかるorこれから習得する意欲がある人

長くなってしまいましたがファンキーな人員一同新しい風をお待ちしています!体験から、他のチームも気になってるのでとりあえずお話だけ、でも構いません。興味がありましたらアズラン農村6291-6スライムまでメッセージを残していただくか、QZ535-105までフレンド申請お願いします^^

(訪問の方は畑に水をやってもらえると早く気づけます!)

スポンサーリンク

■177316  Re: 求む、カオスに耐えし者 
□投稿者/ きた -(2015/09/19(Sat) 16:42:57) [ID:ApyNfzHY]
Res1
引用

興味があるのですが、2垢のサブでの体験入隊は可能でしょうか?
サブといっても主要職は85で大体のボスなどは出せます。

■177332  Re: 求む、カオスに耐えし者 
□投稿者/ スイ -(2015/09/20(Sun) 00:04:57) [ID:ywBSlERU]
Res2
引用

遅くなりました!上記の条件を満たしていればサブでもかまいませんよ〜!

お待ちしてますね!

■177334  Re: 求む、カオスに耐えし者 
□投稿者/ きた -(2015/09/20(Sun) 01:56:35) [ID:OUc768Wh]
Res3
引用

おお、ありがとうございますー!
今旅行中なので帰った申請しますね!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -