ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1668 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177378 [35↑日中メインパパママさん!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177378  35↑日中メインパパママさん! 
□投稿者/ もくまい -(2015/09/20(Sun) 23:07:39) [ID:qMr5No6w]
親記事
引用

8月にチームを結成しました!「ジョイフルクローバー」です。
少人数で温かく落ち着いた雰囲気の楽しいチームにしていきたいと思っています!(^-^)

ソロもいいけど、パーティで遊ぶともっと楽しいです!

活動時間が日中の35歳以上のパパさんママさんを募集します。
同じ年代の方と、雑談しながらわいわいとやっていけたらと思います。
ピラ・宝珠・魔塔・コインボス・転生アクセ・金策・モンスター同盟など、一緒にやりませんか!

最近は、今週の達人クエで、燃えました!

チーム方針としては
@パーティーを組む時は固定にならないようにチムチャで募集。

Aまずは挨拶!誘われたら返事をしていく。

Bガチではなく、自分のペースやリアル生活を大切にし、メンバーとドラクエを楽しもう!

Cサブの入隊については、ご相談下さい。

チームクエストは強制ではありませんが、力を合わせて皆さんでクリアしていきたいと思っています!

色々書かせて頂きましたが、みんなが気持ちよくプレーする事を実現する為にも、ご協力を頂けたらと思っております。

何でも話し合える絆の強いチームにしていきたいです
出来たばかりのチームなのでみんなで一緒に楽しんでます〜!

チーム方針などご理解いただける方、興味を持っていただける方がおられましたら、
チーム名「ジョイフルクローバー」かジュレット白亜11987ー1番地のこうめの家にスラチャお待ちしております。
追ってリーダーからフレ飛ばしま〜っす!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -