ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1668 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177396 [自由度の高いチームです!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177396  自由度の高いチームです! 
□投稿者/ プク -(2015/09/21(Mon) 13:27:10) [ID:3tbKjFx7]
//hiroba.dqx.jp/sc/character/878305366387/
親記事
引用

閲覧ありがとうございます、まずは入団条件の確認をお願いします

★入団条件
・メインキャラのみ(サブ、サブ垢禁止)
・18歳以上のマナーある方
 18歳以下でも家族と一緒なら入団できますのでその場合はご相談ください
・ログイン表示を非表示にしない事
・体験入団からでも上記が守られていればOKです

★チーム詳細
・チーム名 スライムマイスター Lv45
・チーム人数 250名ほど誰かしらインしています
・チーム特徴 自由がモットー!! 約半年に1回ログイン調査を行い引退者と新人の入れ替えを行いアクティブの多いチームを目指しています
・チームイベント 定期では毎月誕生日イベントを兄弟チーム「DQPW」と合同で行っています
         不定期ではニコニコ生放送を利用してかくれんぼ等配信しながらチムメンと楽しんでいます
        (ニコ生が見れない環境でも基本チムチャを利用していますので楽しめます)
・禁止事項 運営の規約違反及び入団条件違反 発覚した場合リーダー権限でチームから外させて頂きます。

★よくある質問
・ピラミッドやコインボスの募集をかければすぐに集まりますか?
 A:すぐに集まる場合もありますが、自由がうりのスライムマイスターではみんな好きな事をやっていますので
   集まらない場合や返答のない場合もあります

・全員の名前が覚えれないので不安です
 A:1〜2週間そこらでおぼえれる人なんていません、チムチャに頻繁に発言する人が印象に残るのでその方からおぼえればいいと思います
   ROM勢もいますのでお気になさらず

・あいさつしないとだめですか?
 A:入団した時は一言いただければ幸いです、普段のあいさつは自由です

・フレンド申請飛ばしていいですか?
 A:フリーコメントや書き置きメモ等に「無言申請OK」と記載している方のみOKです、それ以外の無言申請はマナー違反です

・チームチャットはにぎやかですか?
 A:昼間は特にしずかです、夜は日によってまちまちですがうるさすぎる事はないです

★上記を読まれた方でチームに興味もたれた方は以下の方法でご連絡ください
・直接フレンド申請 キャラ名みくとん ID XW381−201「無言申請OK」
・リンク先の広場に書き込む
・各町の酒場にあるワールド掲示板にて(無言希望は許可できません)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -