ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1668 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177398 [強くなりたい初心者〜中級者、戦闘好きの上級者誰でも大歓迎!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177398  強くなりたい初心者〜中級者、戦闘好きの上級者誰でも大歓迎! 
□投稿者/ ギル -(2015/09/21(Mon) 15:10:22) [ID:8RIE3wS1]
親記事
引用

フレ様にご迷惑をおかけしてしまう関係でサブから失礼します。

チーム名
英雄王と不愉快下僕共

不快に感じた方はすぐに戻るボタンをどうぞw
うちではやっていけないと思いますw
(全然ネタですチムメンは皆平等)

チームレベル12でメンバーもまだ少ない出来たばかりのチームですが後にはカード消化やコインボスの持ち寄りは野良やルームなんていらないチームだけで十二分だ!みたいにしたいと思ってますw
ですので申し訳ないですが最低限の耐性は求めますm(_ _)m
お金貯めてあとから買います!って方は全然OKです。
私はメイン2垢あるので全くご用がないコンテンツなんてないですが仮に全部理論値だとしても全然手伝いはしますよー!現メンバー一同。

入隊条件
・18歳以上で最低限常識のある方

・ネタをネタだと理解してくれる方

・あくまで楽しくをモットーに、ギスギスは禁止
負けたからって嫌な態度を取ったりギスギスする方はお断りします。

・カード消化など大歓迎ですが奢られっぱなしはやめましょう。奢られたら奢り返すなど誠意を見せましょう。

・持ち寄りなどの呼びかけには最低限反応はしてください。参加できなくても参加できない旨を伝えてください。

・初心者〜熟練者皆歓迎です。ただし向上心がある方のみ!あくまで育成チームなので向上心ない方はごめんなさい。

・新しい装備買って嬉しいー!みたいなのはいいですが自慢ドヤリはやめましょうw

・チムクエはできればやってくださいw
毎日とは言いませんし気が向いたときに手伝うとかで全然いいですw
ただしチムクエを頑張ってたくさんやってくれている方にはお給料出しますw
あくまでうちは名前に似合わずの優良企業ですのでw

・固定は禁止です、チームでなにかする時は必ずチムチャでみんなに呼びかけてください。

以上長くなりましたが入隊条件とさせていただきます。
別途チームルールのチム板も用意するのでそちらもご覧ください。
お問い合わせはコメントかグレン草原12466丁目6番地のスラチャまでお願いします^ ^
スラチャにて連絡くださる方はこちらからフレ申請させていただきますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -