ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1668 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177400 [気楽にドラクエしたい大人向けチームです。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177400  気楽にドラクエしたい大人向けチームです。 
□投稿者/ t -(2015/09/21(Mon) 17:34:32) [ID:l8066FBp]
親記事
引用

チームチャットは多からず雑談もありますが、騒がしくなく、チームチャットを気にせず落ち着いてプレイ出来る環境で、各種コンテンツは必要に応じて声を掛け合っています。
初心者から入隊可能なまったりとした大人向けチームです。

先に言っておきますね!
フレチャによるPT募集は可能です。
↑嫌な人には嫌だと思いますが、可能と知った上での入隊はストレス溜まりにくいです。
変にチーム内規制を設けるよりも、全員が気楽に出来て良いんですよね!
固定フレンドと入隊するのもアリアリです。

また、体験入隊は入脱隊自由としていますので行っておりません。

【チーム名】
Addiction
チームレベル29

【チームメンバー数】
16名(内サブ1名)
引退者、長期休暇なし

【チームの特徴】
・基本自由なのでソロ活動が主体となります
・入脱隊自由
・社会人・主婦中心ですが、常識やマナーを守れる方なら問いません
・イン&アウト時の挨拶
・メインキャラ所属が条件で入隊可能
・高イン率時間帯 21時〜24時 (平日休みがいますので、日中もちらほらインはあります)
・チーム内固定PTは可能
・パーティ募集制限なし
・各種コンテンツ
・目覚めし冒険者の広場の活用
・チームクエストの強制はしませんが、無理のない範囲で全員で協力的に行っていけたら良いと思います

【参加条件】
・ドラクエ利用規約を厳守すること
・メインキャラ
・フレンド同士の入隊可能
・初心者〜入隊可能

【禁止事項】
・常時ログアウトでのイン、非表示インは基本禁止(トラブル防止の為)としておりますが、日課等の短時間インの場合は可能としております
・他者への迷惑行為(悪質であると判断した場合は、無条件で強制脱退)

質問、参加希望の方は、お手数で申し訳ありませんが、下記へコメント、またはチーム集会所のスラチャにコメントをお願い致します。
チーム集会所 オルフェア トゥーンタウン 11447-2

社会人のため、返信には時間がかかることがありますので、ご理解ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -