ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1668 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177402 [新規チーム【シンフォニー♪】です☆(^o^ゞ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177402  新規チーム【シンフォニー♪】です☆(^o^ゞ 
□投稿者/ Tk -(2015/09/21(Mon) 18:03:09) [ID:wvqZ9wry]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます。

2015,9,17チームを結成しました♪…というわけでメンバー募集で〜す☆(^o^)/

文才ないんで以下文章まとまりないですが……

こんな人!!チーム【シンフォニー♪】に入りませんかーっ!!

☆ソロもやる、フレともやる、でもたまにはチームメンバーともやりたいな♪
☆ガチ勢怖っ!僕は私はまったり派♪
☆チャット好きーっ♪
☆自分に甘く、人にも甘い♪
☆チムクエ??パスっ!!めんどいもん♪
☆てへっ♪コインボス全滅しちゃった♪でも楽しかったねー♪♪また行こうねぇ〜♯(^_^)/
☆ちっ!!このリーダーほんと使えねぇな、でもさ、そこが愛しいんだよねぇ(ハート)←ココ重要※そんな心の広い方を激求ム♪
☆耐性??いるの?気合いで乗り越えられんじゃないの?
☆寝落ち推奨
☆あー…アクセ理論値ね、、なるほどね…そりゃね、、1つや2つくらいはね、、、、、、、、、、、、ない!!!( ̄^ ̄)ドヤ
☆チムメンの○○さん、困ってるのかー……よし!今度時間ある時に手伝ってあげよ♪←ココ重要
☆カード期限切れまであと1日か、、そろそろ捨てるか…(悲しきボッチあるある)

…みたいな感じの方ー!!一緒にチーム【シンフォニー♪】でドラクり(…言っててハズい★)ませんかぁ〜??
現在、19名(メンバーのサブ4名&体験1名含む☆)です。相方さん同士の加入もオケですよ♪一組いまーす☆(…うらやまP←死語)

でわ、最後に自分の紹介を簡単に☆(興味ないとか言わないで!!こんな↓自分の誘いに応じてくれたメンバーの心の広さを感じていただく意味も込めて…)

始めて2年ちょいですが、半年のブランクがあるいわゆる復帰組です。

種族は魚♂。魚なのにサザエさん似のブサメンです★★(期待してた貴方!ごめんなさい…f(^^;)

特訓まで何とか終わりましたが、、、
ココから重要→【【【装備から戦闘能力、技術にいたるまでショボショボでヘタレを極めています★(((・・;)ザワザワ】】】愛称《チーム1の雑魚》←ココまで重要 with 貧乏

ストーリーはもうちょいのとこで、コロシアムはメンタル上の問題から放置★魔塔&すごろくドーテー(でもね、でもね、ほんとはみんなとやりたいのーー!!)←ヘタレ野郎ココロの叫び

イン時間はシフト制の勤務ですのでバラバラです。早朝〜深夜までいつでも発生します。

…こんな(どんな??)感じです。

興味を少しでももっていただいた方は…

ジュレット白亜8251-1番地(ゴミ屋敷)
※集会所ではないので安心してください。。。

…まで、ご面倒ですが足をお運びいただきスラチャにコメントをお願いいたします。確認次第こちらからご連絡させていただきます。
街の掲示板からでもオケーです♪

でわでわ、一緒にゆるくふんわりドラクエやり…あ、、いや、ドラクり(…やっぱハズい)ませんかー!!

長文最後までご覧いただきありがとうございます☆(^з^)-☆チュ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -