ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1668 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177430 [姉妹チーム募集します!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177430  姉妹チーム募集します! 
□投稿者/ プリ -(2015/09/22(Tue) 09:05:13) [ID:Jh8aLmjt]
親記事
引用

こんにちは!

チームリーダー、サブリーダーの皆さん

最近、メンバー集めなかなか大変ですよね。
既存メンバーも引退や休止もいたりして小規模チームだと
PT組むのも一苦労ですよね。
カード消化もメンバー内で理論値出来ていると誘いにくいし・・・

そこで合併したいと思っているチームや姉妹チームを募集します。

こちらのチーム紹介をしますとチームLv43でアクティブ10名前後
活動時間は平日21時〜1時頃で週末は私含め深夜や昼から活動している人もいます。
社会人が多めで私もそうですが子持ちの方もたくさんいます。

皆さんレベルはカンストしており
装備も揃っていらっしゃいますしボスは複数職いけると思います。

かといって効率重視のガチではなく全滅しても
次々という雰囲気を作ってくれる素敵なメンバーばかりです!

募集するチームとしましては
基本ルールは皆さんがチムメン募集されている通りで暴言吐かない、
マナーを守る等です。
こちらに合わせるためアクティブは多くて10名前後で
お互い誘いやすいように
LVカンスト職が複数あるメンバーがいて装備もそこそこ頑張っているチームがいいなと思ってます。
そしてリーダーさん又はサブリーダーさんが週に4日以上インしてくれると非常に助かります。

また、主婦や子持ちもいるので急なPT抜けに理解もお願いしたいです!

あとは積極的に声をかけてくれると大変うれしいです。
せっかく姉妹チーム組んだのに何もしないというのは悲しいので。。。

合併したいと思っているチームがありましたら、
申し訳ないですが、こちら側のチームで入って頂く形となります。

活動内容は、これは一例ですが
カード消化やピラまたはアクセ集めなどチームで補えないメンバーを
ルームを通して募集したりとかどうでしょうか。
もちろんある程度のレベル装備スキルは求めるコンテンツもありますが、
それ以外は特にはないのでお互い仲良くやっていければと思っています。
イベントは月1,2度の商品賞金ありドルボレースや鬼ごっことかやってみたいです!

複数のリーダーさんからの募集があった場合はお話を聞いてからになりますのでご了承を!
興味あるリーダーさんは以下にフレお願いします。

キャラ名「プリン」
チーム名「ア・ラモード」
ID「LM488-957」

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -