ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1670 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177492 [社会人チーム探してます] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177492  社会人チーム探してます 
□投稿者/ エル子 -(2015/09/22(Tue) 20:41:33) [ID:GFMlGnwX]
親記事
引用

全職85特訓済みです

エンジョイ勢みたいに緩くなく、ガチ勢みたいにギスギスではないちょうどいい感じのチームが希望です

例えば、耐性はちゃんと積むけど、全滅しても文句や悪口を言わないチームがいいです

こちらのイン時間は20ー24時くらいで、仕事の都合上、昼にインすることもあります

インアウトの挨拶があって、人数15人ほどのチームがあれば誘って頂きたいです

よろしくお願いします

スポンサーリンク

■177493  Re: 社会人チーム探してます 
□投稿者/ -(2015/09/22(Tue) 21:06:10) [ID:2PfMKfk4]
Res1
引用

はじめましてー。もしかしたら合うかも?と思い、紹介させていただきます。
現在22人のチームで、新入団員を募集しています。
どっちかというとエンジョイ寄りのチームなので、耐性とかに関しては、積んでいないメンバーもいるかもしれませんが、雰囲気のいいチームだと思っています。以下、紹介文のコピペを載せるので、ぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして、「グレイウィング」のチームリーダーのへやたんです。
うちのチームは現在総勢22名(サブを除く)の中規模のチームです。
では、早速、チームの紹介をさせていただきます。

★Q&A
・チムメンの人数は?
22人です。サブキャラOKなので、サブを入れるともっといます。
・チムメンの強さは?
全職85の人が8割以上を占めます。特訓が終わっている人は半々くらいという感じです。
加入にあたって、強くないといけないということは全然ないのでお気になさらず!
・チームの雰囲気は?
緩めです。ガチな感じではないです。ギスギスする感じも全然ないので、そこは安心していただければと思います。みんな本当に接しやすいです。チームチャットは賑やかなときもあれば静かなときもあります。
・男女比は?
 3:2くらいです。
・年齢層は?
 20〜30代です。リーダーも20代です。
・種族の内訳は?
 ドワーフだけ1人。ウェディが半数占めるかも。あとはそれなりです。
・活動時間帯は?
 19時〜24時くらいが一番多いです。土日は誰かしらいます。
・チームイベントはあるの?
 あります。最近では高級装備を賭けてダイス大会をやりました。かなり盛り上がりました!今後も定期的にイベントは開催したいと思います。
・オフ会とかはあるの?
 結構な頻度でオフ会をやっています(年に3回くらい)。もちろん参加は自由です。毎回来る人もいればオフ会は参加しないって人もいます。毎回8人くらい集まります。関西でも関東でもやります。みんなでゲーム(テレビゲームやボードゲームなど)をやったりボウリングやクイズ大会もやったりします。
・チームの決まりごととかありますか?
 明確にはありません。が、チームの雰囲気を悪くするような言動・行動は控えていただきます。チムメンを蔑むような言動や、煽りなど、そうそうないとは思いますが、そのような事だけ無いようにお願いしています。

★リーダーの紹介
チームリーダー:へやたん(人間大人、オーガ♂)
職人大好き、バトルコンテンツ大好き、すごろく大好きなリーダーです。

★こんな方はぜひ来てください!
・チームイベントやオフ会に参加してみたい方
・みんなでワイワイパーティー組んだりして遊んでみたい方
・ノリの良い方、フットワークの軽い方、チャット好きな方
・ダイス好きな方(賭博好きの悪いお兄さんが4〜5人います。リーダーはいつもカモられています)

せっかくチームで集まってドラクエやるので、フットワークの軽い方が来てくれたらいいなーと思っています!まずは一度覗いてみてください。

★連絡方法
1.冒険者のあしあと掲示板にコメント
2.へやたんに直接フレンド申請(RI713-164)
3.Twitterで連絡。Twitter @heyatan9358
4.チームアジト グレン草原9358-6にコメント
どの方法でも結構です。

■177496  Re: 社会人チーム探してます 
□投稿者/ りぁ -(2015/09/22(Tue) 21:31:28) [ID:kVg7n6mw]
Res2
引用

初めまして社会人チーム「エスタークの憂鬱」のピッチャァです!
私のチームの紹介も記載させていただきます。

☆エスタークの憂鬱について
社会人チームなので夜〜深夜はそこそこ人がいます。
みんな社会人としての大人力がある(はず)なのでいやな思いはしないと思います。
基本まったりしていて、居心地はいいと思いますよ〜。

以下基本的な Q&Aです
>「一人でやるのも飽きた!でもチームで馴染めるか?」→気軽にどうぞ。悪口にならなければなにを発言してもフォローしてくれる人がい。。ますw
>「初心者だけども迷惑にならないかな?」→大丈夫!ネタバレにならない範囲でみんな手伝いたくてウズウズしてますw
>「PTってチーム優先?フレと遊ってびたい時間もある」→フレ優先でおk!暇してたらチム内の募集にのってください
>「みんな上手い?最新の攻略したいけど下手なのはやだな。。。」→本人達は否定しますが、ガチ勢が半分です。ですが、他人の失敗を責める人は遠慮していただきたいです。なぜならば、ピッチャが下手なのでw
>「コインボスとかピラとか盛ん?」→最近、カード消費で募集が多いです。ピラも時間によってしてます。3悪魔はみんな当たらないので。。。買うか。。。

チームLv:45
在籍人数:50(アクティブ13名)
チームイベント:1〜2ヶ月に一度開催 ※
※強制ではありません。チーム最優先でもありません。

ご興味ありましたら
ガタラ古代都市地区2368丁目2番地
ピッチャァ宅のスラチャまでお願いします。
よいチームと出会えますように^^

■177504  Re: 社会人チーム探してます 
□投稿者/ -(2015/09/23(Wed) 00:41:29) [ID:cJ9B63hz]
Res3
引用

チームメンバー追加募集します

みんなで和気あいあい楽しみあうチームです
基本平日夜20時〜2時の集まりが多いですが平日休みの方もいるのでみんなで楽しみ会える方であれば社会人、学生問わず初心者、熟練者問わず歓迎します
わりとサブ垢登録の方も多い状態でみんな楽しいドラクエライフを満喫してます
コインボスやピラ、試練、双六、みんなで楽しみあえるのが特徴です
チームクエストなど強制は致しません
ぼっちに飽きた方も新しく環境変えてと考えている方も気軽に体験からでもいいのでお越しください

また人数減少して同じようにお困りのチームありましたら合併や合同イベントなど考えられたらと思います

合併の際は母体は勝手ながらこちらで出来たらと考えています

チーム参加してみたい方は自宅のスラちゃにコメント残していただくか直接申請頂きたいと思います
体験からでも大歓迎します

チームレベル37です
在籍はサブ垢含め57キャラですがアクティブメンバーは現在10人と少なめです

まおた
キャラID
: OK274-964
自宅の場所
オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
4838丁目 3番地

■177510  Re: 社会人チーム探してます 
□投稿者/ -(2015/09/23(Wed) 02:30:58) [ID:RcJ7VlpA]
Res4
引用

こんばんは!エンジョイ勢ではなく
コインボス等はきちっと耐性を積んでおり、
キラクリ討伐者などはいないので
ガチでもないと思います!
サブ禁止人数14人の社会人限定チームです。
コイン、ピラ9まで毎週行ったりする
ぐらいのまったりとしたチームです。
チームはできて1年ちょっとになり
チムレべは27です。
チムクエは気がむいた時だけ笑!
インアウト時のあいさつはしっかりやります!
チムイベは特にやりませんが、
メンバーの誕生日は祝います!
オフ会はやったことないです!
20代から30代が多めです。
イン時間は21時から1時くらいまで。
チャットはにぎやかだと思います。
もしよかったらお試しにでも
いかがでしょうか?
興味持たれましたら草原10812-6のスラちゃまで〜
よろしくお願いします!

■177513  ★社会人チームです 
□投稿者/ AK -(2015/09/23(Wed) 03:23:44) [ID:UCIWuVYW]
Res5
引用

こんばんは〜♪
夜分に失礼します。
「ブラヴィッシーモ」のアークと言います。

僕ら12名の社会人チムです!
緩すぎず、固すぎない感じのチムかと思います♪

チムレベ31で、ピラや試練、宝珠狩りなどなど
色々やりますし、やりたいこと声かけで何でも
出来ちゃうチームだと思います♪
勝てない敵に何回も挑んだりもします。

コアタイムが22-25時と、遅めではありますが、
宜しければ一緒に楽しみませんか?

ご連絡お待ちしています♪

アーク→NP881-829
お手数ですが、フレ申請を
飛ばして頂けると嬉しいです!

■177522  Re: 社会人チーム探してます 
□投稿者/ アート -(2015/09/23(Wed) 09:28:59) [ID:QBWqMNmi]
Res6
引用

はじめまして!
チーム「★マダンテ★」メンバー募集です。
20〜30代の社会人中心チームのため主な活動時間は夜9時頃からです。
それ以外の年代、中には学生もいます。子持ちもいるので急な離席も問題ありません。
10人くらいの小規模チームで、モットーは
「自由」(それぞれのサブもいるので見かけの人数はもう少しいます。)一応みんなカンストはしてますが、理論値アクセはあまり持っていない程度のメンバーです。

みんなでチャットをしながら各自好きなことをし、パーティーを組みたい時は声をかけて遊ぶ、というマッタリとした雰囲気です!

楽しくゲームをしたい!ということ以外は特に制約はありません!

体験でもかまわないので、フレンド申請を飛ばしてもらうか、スラチャにメッセージくれたら連絡します(;^_^A

グレン雪原 4187丁目 4番地
キャラID OO643-034 アート

■177523  Re: 社会人チーム探してます 
□投稿者/ かい -(2015/09/23(Wed) 09:35:38) [ID:4CD7i53F]
Res7
引用

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自分の時間やフレとの時間を大切にしながら、好きな時にメンバーと遊んで頂けます。

チーム全員優しく、レベル差やスキル等を気にせずに低レベルからカンストまで、
楽しく一緒に遊んで頂け、直ぐにチムに馴染めるかと思います。

最近では、レベル上げの緩和もあり、メンバーの大部分がカンストしてしまい、
日課ドラクエだけが多くなってしまっていますが、
まだまだドラクエを続けて行きたいメンバーばかりですので、チャットを通して一緒に楽しい時間を過ごしたり、
不慣れではありますが、チームで強敵にどんどん挑んで行ける様に一緒に成長して行ければと思います。

チーム内では、宝珠、転生、試練、ピラミッド、各種ボスカード消化のお誘いが多いです。

ストーリーやクエに関しては個人のペースもあり、基本的には各自で進め、
ボス等の時にチムチャで呼び掛けてくれれば、皆さん手伝ってくれます^^

チムクエは、皆、何かのついでや、たまたまでやってますので、
レベルの上がりは遅いですが強制される事もありません。

リアルを大切にしながらも、楽しく一緒に遊んで行ければと思います。

コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 27

【人数】  13名(中身 男8、女5の実際年齢等不明ですが20代〜40代位と思われる)

【時間帯】 高イン率時間:平日20時〜24時位
       (上記以外の時間は多くはありませんが日中も数名インあり)

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウントメインキャラ
(複数アカウントキャラの方は、チャット遅くても構いませんので常時音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言はしない、個人情報的な話は控え追及はしない。

・固定PT懸念から、メンバーへはチームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合で、フレチャの方が礼儀の場合もありますので絶対ではありません)

・チムクエや戦闘方法等を強制をしない。
 (楽しく遊ぶ為のアドバイスはOK)

・ネタばれを含むチームチャットはしない事。
 (確実に全員完了している場合を除く)

・挨拶の強制をしない
 (自主的にイン、アウトの挨拶をしています)

【連絡方法】  
 グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地の
 スライムチャイム又はポストに手紙にて連絡取れる様にコメントお願いします。
 (○○時間に待ち合わせ希望やIDを記入頂ければ一時的にフレ申告飛ばします)

■177539  Re: 社会人チーム探してます 
□投稿者/ ウピュー -(2015/09/23(Wed) 12:54:41) [ID:Wgx7v6oi]
Res8
引用

初めまして!チーム〜白夜〜のリーダー、ウピューです。

早速ですが、
・子供がいて、急に離席することがある。
・復帰したけど、どういう状況かわらない。
・新しく初めたばかりでレベル低いから迷惑がかかるからちょっと・・・。
・はじめたばかりで、何をしていいかわからない。
・以前のいたチームでツライ思いをした><

そんな感じで、チームに加入せずソロで遊んでるそのあなたや初心者のあなた! 非常にもったいないです!
〜白夜〜でマッタリ遊びませんか?
うちはですね、社会人がほとんどで主婦の方がメンバーに加入されています。チームレベルは34で現在31(サブ4名含む)名です。
ほとんどの方が、夜をメインに活動されており大体21時〜2時前後です。
あたしも平日は、21−24時でお休みの日用事がなければ朝からずっといることが多いです。
ガッツリするときは、平日でも夜中2時ぐらいまでしていることもあります。

チームで、ワイワイ楽しくやってきたいので(´∀`)ノ ♪
@挨拶をするのがイヤじゃない方(勿論ボスとの戦闘中だったり、急な離席中等はしょうがないと思います)
Aマナーある言葉使いが出来る方(暴言とかをはかない良識で仲間に対する思いやりを持って発言して頂けたら)
Bチャットをするのも聞くのも好きな方。(打つのゆっくり・苦手な方は、できるだけファローします))
上記の事を守ってくれる方がいいなあ〜と思ってます(^v^)

効率などは気にしません。 楽しめればいいですヽ(*´∀`) あたしも、強くありませんし(><;)
チームクエストについては、レベル上げを兼ねてしてくれたらいいなあ〜って思ってます。
チャットが飛び交う活気のあるチームを目指してます(*゚▽゚*)

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください!!

最後にですが、基本的にサブのみの入隊はご遠慮させて頂きます(><)

話を聞いてみたいって思った初心者さん・熟練さん・復帰組さんは酒場から「〜白夜〜」で検索頂くか、グレン雪原12833丁目の5番地までスラチャにメッセージ下さい。 私のマイページでコメントまたは直接フレ申請でもOKです( ´ ▽ ` )
※初心者の入隊の方には、ある程度優遇措置を致します^^
キャラ名:ウピュー(NA147-463)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -