ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1671 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177589 [出来たてチーム、] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177589  出来たてチーム、 
□投稿者/ -(2015/09/24(Thu) 15:03:37) [ID:c3VdcMee]
親記事
引用

こんにちは!この度チーム「アドゥマン」を立ち上げたので、メンバーを募集します。

<チーム概要>
チームレベル:11
チームメンバー:5名(うちチムクエ用にサブキャラ一人)
活動時間:20時〜25時。昼間にインする人も。休日は適度に!
チームイベント:随時開催予定(参加自由)

<さくせん>
リアル大事に!/ 固定パーティNG/ パーティ募集はチムチャから

<こんな人歓迎!>
・初心者以上ガチ未満の方
「強敵に挑んでみたい」「強敵にも挑めるけど、変わった構成でも行ってみたい」
「野良でパーティ組むのはちょっと…」などなど。是非僕らと色々挑戦しましょう!

・チーム内に面倒事を持ち込まない方
規約違反、暴言、つきまとい、自己中な発言・行動などチームメンバーが不快に思う行動はご遠慮願います。また、出会いを求める方は合わないかと思います。。

・ドラクエを純粋に楽しみたい方
・全滅しても怒らない方(悔しい頑張ろうはウェルカム!)
・効率、テンプレを気にしない方

<チームビジョン>
基本は各々のプレイスタイルを尊重します。そうは言ってもオンライン、困った時は助け合える・誘い合える雰囲気を作っていきたいと思ってます。
チムチャはうるさくはないですが、雑談で盛り上がる時もある感じです。
チームメンバーはMAX30人程度を想定しています。

<興味を持っていただけた方は!>
・【ヒソカ ES169-248】にフレンドを飛ばす
・ジュレット白亜 863丁目2番地 のスラチャに書き込む
・ツイッター【@hisokaDQX】にリプライかDMを飛ばす

上記のどれかでコンタクトを取って下さい。

まだ立ち上げたばかりで発展途上のチームです。僕はリーダーですが、カムバック勢ですし、フルカンしてません(笑)
もちろん強くなりたいし、色々やりたい!ドラクエを楽しみたいと思ってます!一緒に楽しめる人をお待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -