ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1674 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177750 [サブのみ可新規メンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177750  サブのみ可新規メンバー募集 
□投稿者/ ちい -(2015/09/28(Mon) 08:25:54) [ID:9v7fBvXd]
親記事
引用

初めまして。チーム「ホタルビ」のちいです。
新規チームメンバーを募集することにしました。
「サブキャラ」のみ可能にしました。メイン加入なしでも可です。

<現在のチームについて>
ホタルビは現在メインキャラ7名+サブキャラ数名の小規模チームです。
チームレベルは3年目にも関わらず現在30。
なのでチームクエはかなりゆるーーーくやってます。
メンバーは社会人が多いですが特に社会人限定にはしていません。
現在のメンバーはいつも夜21時から深夜2時のインが多いです。
最近は時々チームイベントも企画してます(鬼ごっことかドレアムとか)

なぜメインなしのサブのみも可能にしたかというと、
チームメンバーほとんどが特訓含めオールカンストしてる人がほとんどで
サブキャラの育成にシフトしている状況です。
それに今はサブもメインと同じ程度まですぐに育成できちゃうし、
そしたらメインとかサブとかあんまし関係ないような。。。。と
いうことでチームメンバーの了承を得て「サブ」のみでも可能にしました。

ただし「育成目的」のサブキャラに限定します。
職人のみのサブキャラの方はすみませんがお断りします。

<こんな新メンバーを希望>
・種族等や年齢、男女は問いません。
・レベル、ストーリーの進度も問いません。
・現在のメンバー含めチームみんなと仲良く楽しくプレイできる人
・育成目的(レベル上げなど)のサブキャラのみ(職人のみ不可)
・ゆるーく楽しくをモットーにしているので寛容な人がいいかもw

<その他>
・サブキャラなのでインアウトの挨拶は問いませんが、チームチャット等で
話しかけられた場合などは、ちゃんと対応できるようにお願いします。
・チームクエ、及びチームイベントへの参加も自由です。
・体験入隊のみも可ですが、最長2週間とし、その後継続するかどうか確認させて頂く予定です。

以上となりますが、質問疑問あればコメントお願いします。
加入希望のかたはコメントまたは
広場のキャラID SO645-97
までご連絡くださいー

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -