ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1675 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177788 [ソロで活動中の方!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177788  ソロで活動中の方! 
□投稿者/ ちびろぉ -(2015/09/29(Tue) 02:15:46) [ID:EY6vBMfo]
親記事
引用

ブルーヘブンでは  メンバーを募集中です!

気軽だからソロも好き! でも毎日1人じゃなぁ・・・
気軽に誘える仲間が居たら 色々楽なのに・・・あ〜またカードの期限が・・・
と言う方!是非一緒に遊びましょう。

当チームは基本自由で ソロメインな人の集まりなので気が向いた時にチムクエ
カード消費 香水 すごろく等 声かけあって遊んでいます
 固定 相方PT無し(基本ソロ活動メンバーですのでお断りいたします)

★向かない方★
   毎日のようにメンバーで集まり何かをしたい方 IN時間ずっとメンバーと 過ごしていたい方
   ピラ高層を毎週チームで・・・と考えてる方
  (半数のメンバーが9層まで行かれますので声の掛かるときもありますが各自気ままに野良での消化が多め)
   ストーリー  クエスト等 毎回手伝ってもらえないと無理な方

★メンバー達★
   lvカンスト 特訓終了者 〜 数職カンスト位の人 1年〜1年半お休みだった復帰組 
   全クエスト終了〜3・0がまだの人 さまざまです
   コイ ンボスに がっつりってタイプは居ません
   忠誠理論者2人?〜竜玉 チョーカーを集めてる人まで色々です

それぞれが好きな分野で 焦る事もなくマイペースでのんびりドラクエを楽しんでる人が多いです
   仲が良いので色々な提供や寄付 集会所のタンス共用等 

●チームスローガン
広がっていく この世界で みんなが楽しく過ごせますように 

●メンバー
登録上18名ですが 実質アクティブ 9人+ お休み1人&サブ達 現在社会人のみ

チムクエの強制無し

●活動時間19時〜25時位 平日の昼間〜夕方は ほぼ誰も居ません。 休日は午前中〜深夜まで不規則に誰かが出たり入ったり

●<メンバーPT>にて 出来ている事
 メンバ ーによりますが ピラ〜9層   各種強カード 四諸候までのコインボス等 

効率が良い場合もあれば  グダグダで なんで こうなっちゃうの!?
みたいな場合もありますので・・・いわゆるガチな方 効率重視等に こだわる方は 向かないチームです。

◆lv80以上の職がある方(ボスに出れる職のある方)   
   ◆ある程度必要な耐性を理解し揃えられる方 揃えようと努力する方 
   ◆サブキャラのみの加入不可    
   ◆小中高校生の加入不可   
   ◆IN OUTの挨拶が出来る方
   ◆オフ 非通知活動が多すぎる方お断り致します

◆チーム内の疑心暗鬼を招く為 不審な行動の方 ガイドラインに引っかかる方
                         業者と思われる方は メンバーと相談後 通報し除隊致します◆

今のチームの雰囲気を壊したくない為 また 新しく加入して頂く方が馴染みやすいように2〜3人募集してます
チームは入ってみないと雰囲気が分からないと 思いますのでお気軽に体験から どおぞ(*^_^*) 

●連絡先●  
トゥーンタウン 3909−3 ブルーヘブン集会所の(木のお家)
スラチャに 質問 お話希望 入隊希望等 書き込んで頂くか酒場よ り申込みをお願いします

ご覧 頂き有難うございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -