ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1675 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177790 [AM特化型チーム【POSEIDON】メンバー募集] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177790  AM特化型チーム【POSEIDON】メンバー募集 
□投稿者/ trk -(2015/09/29(Tue) 02:51:31) [ID:VSluTg7K]
親記事
引用

AM特化型チーム【POSEIDON】メンバー募集

AM特化型チーム【POSEIDON】メンバー募集です

★当チームは、主にAM0時〜AM12時の時間帯をメインのプレイ時間にしている方々の為の深夜〜朝メインチームです

★現在34名(サブ含)チームLv28集会所はグレン草原5番地です。
随時新メンバーを募集し、盛り上げていけたらと思っています。

★夜勤、家事等の様々な理由でこの時間にインすることが多い方、同じ時間帯の仲間のいるチームはいかがですか??

★現在のメンバーは、複垢の方、まったりマイペースな方、レベル上げ特訓を頑張っている方、コロシアム好きの方、ほぼ全てのコンテンツに行ける方など様々です。自分に合った遊び方で自由にやって頂けたらと思っています。

★チムクエなどの面倒なルールは一切ありません、最低限のマナーを守って楽しくやりましょう。

★今のところ常時固定のメンバーはいませんが、ログイン非通知や一時的なフレチャでのPTのお誘いの禁止はしておりません。それぞれの事情があると思いますので全面禁止ではなく、うまく使って頂けたらと思います。

・サブのみの加入はNGとさせて頂きます。
・最低限のマナーを守れる方
・フレ同士やペアでの加入も歓迎です
・チーム内での募集に積極的に参加してくれたり、募集をかけたりチムチャに参加者して頂けるとうれしいです。

まずはお話だけでも結構ですし、体験も歓迎です^_^
合わないと思ったら自由に脱退して頂いても結構ですので興味を持たれたかたは気軽に

リーダー「タイリク GX776-231」までフレ申請か、
リーダー宅 グレン草原9852-2のスラチャにメッセージ残してください(^O^)/
後ほど対応致します。

ではお待ちしております*\(^o^)/*

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -