ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1675 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177792 [少人数チーム初期メンバー募集♪] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177792  少人数チーム初期メンバー募集♪ 
□投稿者/ ぎん -(2015/09/29(Tue) 07:26:51) [ID:3IEo6su1]
親記事
引用

初めまして(^^)
9月27日結成、チーム「Pictgr@m」
チームメンバーの募集をさせていただきます♪

私は色々なチームに加入させていただきましたが…加入していたチームが解散したり、別のチームでは「スキルが無い」という事で孤立してしまったりと色々な事で悩んでいました。
一時期はログアウト表示で過ごしていた時もありました。
しかし周りのフレさん達に支えられて今は毎日楽しく過ごせています!そんな中で「自分の理想のチーム」にはでも出会う事が出来ず…
「自分で立ち上げればいい!」と思い立ち上げる事にしました!

〜こんな方いませんか?〜
私は悩んでいる時に色々なフレさんとお話をして悩んでいる方が沢山いるなと実感しました…
ストーカー被害を受けている方。
スキル等でチーム内で孤立してしまっている方。
仲良しのフレさんが引退してしまい居場所の無い方。
色々な理由でログアウト表示で遊んでいる方。

自分も上記の1人でした…
ですが!やっぱり楽しい時間にしたいですよね!
せっかくの時間なんだからヾ(*´∀`*)ノ
現在悩んでいる方達が毎日楽しく、「早く今日もインしたいな♪」「早くみんなに会いたいな♪」と思える様なチームにしたいと思っています(^^)

〜理想のチーム像〜
私の理想のチーム像を書かせていただきます(^^)
あくまで理想にはなりますが、実現出来る様にしたいと思っています♪

・少人数(15名ぐらい)

・月1程度で簡単でも良いのでチムイベをしたい
(メンバー同士の交流を大事にしたいと思っています!写真コンテストに応募とかも楽しそうですね♪)

・見た目も戦闘もかっこよく!綺麗に!可愛く!オシャレに!w
(私自身ドレアが大好きでwオシャレなチームにしたいなぁと思ってますwもちろんドレアに興味無い方でも歓迎です♪)

・他人の悪口などを言わない!
(まぁ…常識ですよねw他人にされて嫌な事はしない!)

・イン、アウト時の挨拶をしましょう
(どこでもそうですが、まずは挨拶から!大事なコミュニケーションの1つだと思っています。その瞬間返事出来ない場合は「遅くなりましたがこんばんは!」って感じでw

・声かけはチームチャットで!
(フレンドチャットでPTを組むのはやめましょう。自分がされたらいい気分にはならないですよね?ですが…相方同士、ペアの方は例外ですwチムチャで言われても…こちらが恥ずかしくなります(/ω\))

・完全固定でなければOK!
(常に4人一緒だとチーム内で交流出来ないので…完全ではないというのは、例えばコインボスに行き勝てなかった場合やっぱりリベンジしてその4人で勝ちたいですよね?他にもイン時間等で片寄りが出てくると思います。ただメンバー全員と交流出来る様に協力をお願いします。)

・ペア、相方同士の方もOK!
(2人の時間も大切だと思います。ですが常に2人ではなく、メンバーも含めてPT組んだり、チムイベ等で2人が別PTになる事もあるかもしれません。その様な事を理解していただける方、ご協力していただける方は歓迎しますよ♪)

・メンバー同士あだ名で呼び合う
(あだ名で呼びあった方が打ち解けられる気がしてますw私自身フレさんもみんなあだ名で呼んでいるのでw)

・レベル、スキル等は関係ないです
(レベル、スキルは気にしません♪一緒に成長しましょう!)

・何事も楽しく!前向きに!
(せっかく大切な時間を使っている訳だし、楽しむためにインしてるんだから楽しみましょう!)

・メインキャラでお願いします。
(サブキャラが居ると把握しきれなくなってしまうのでメインのみでお願いします。サブに関しては今後サブキャラのチームを作成しようか考えています。)

・まずは体験から
(チームに合う合わないはもちろんあると思いますので皆さん体験からよろしくお願いいたします。)

〜最後に〜
もの凄く長くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
私自身もこのチームが最後のチームにしたいと思っています。リーダーとしてメンバーの皆さんを守っていけるよう、楽しんで過ごせるように全力を尽くしたいと思います。メンバーになられた方も色々ご協力をよろしくお願いいたします。

応募方法はこちらにコメントを頂くかスラチャにコメントをお願いします。広場の足跡でも構いません♪追ってこちらからフレ申請させて頂きます♪質問だけでも結構です(^^)
素敵な出会いをお待ちしています♪

チーム名:Pictgr@m(ピクトグラム)
ぎん(TC705-699)
グレン住宅村9016丁目雪原地区6番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -