ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1675 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177840 [ゆるくて、でも活発なチム探してます!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177840  ゆるくて、でも活発なチム探してます! 
□投稿者/ あおい -(2015/09/30(Wed) 12:43:39) [ID:1HulMUiy]
親記事
引用

はじめまして(^-^)/

自分に合うチーム探してます!
キャラはオガ♀で、特訓含めてオルカンしてますが
ムダにレベ高いだけでPS全くありません(;o;)

なのでまず、そこを受け入れてくれる寛大なチムメン皆さまが多いところがいいな(*^^*)

中身は♀24で関西の某総合病院でオペナースやってます。
なので勤務体系は公務員並(オンコール=待機→呼び出しはありますが…)な今、目一杯ドラクエ遊べたらって思っています!

あと、自分では絶体に認めてませんが周りから見ると天然に見えるときがあるそうで(笑)、時おり下ネタ発言あるそうです←これってでも個人差ありますよね(--;)
なのでR21限定チムがいいのかな?

大人数ムリです(;o;)
250人とかいて人事担当とかって人でてくると引いちゃいます。。

わがままばかりでごめんなさい(>_<)
どこかいいとこあったら誘ってください。

最後にどエムです(笑)。あとスパンキーです←これはわかる人だけでいいです(爆)
ではでは

スポンサーリンク

■177850  Re: ゆるくて、でも活発なチム探してます! 
□投稿者/ ユウトウ -(2015/09/30(Wed) 17:22:27) [ID:mxpGoLBj]
Res1
引用

あおいさん。こんにちは
加入希望の書き込みをみました!

『On The Rock』というチームで、サブリーダーをしていますユウトクと申します。
うちは主に初心者〜中級者が在籍するチームです。
現在チムメン募集していますので、ご検討頂ければと思い御連絡させて頂きました!

チーム活動内容は下記の通りです。

チーム名 :On THE ROCK
レベル  :23
メンバー数:10名(アクティブ7名)
年齢幅  :20〜40代
熟練度  :初心者〜中級者
活動時間 :夜10〜2時頃
     :昼14〜17時頃
活動内容 :迷宮(カードボス・メタキン・福招き)
      試練・強戦士
      魔塔・ピラミッド
      宝珠・アクセ集め
      ストーリー進行
      おしゃべり
募集備考 :メインキャラの方(サブ×)高校生以上の方の募集となります。      
      またチムイベは1〜2ヶ月に1度の割合で開催しています。

上記のような感じで、まったりマイペースに遊んでいます!
固定PTなどもありませんし、チームに入ったものの
溶け込めない、なんて事もないと思います。
(関西人も比較的おおく在籍しています!)

メンバーもみんな社会人なので、時間に制限あるなかプレイしてます。
なので、鬼強いメンバーさんは1人しかいません。
あれこれ個人のプレーに指示を出したりもしません。
強いプレイーヤーが居ることを望まれている場合は、合わないかもです。

※ちなみに下ネタで盛り上がることもありますw
 この前は伏字(***)連発でなにを話しているかわかりませんでしたw

入隊希望・お話だけでもという方は
スライムチャイムに、レス頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

☆ 連絡先 ☆
----------------------------------------------------------------
オルフェア住宅街 
フラワーガーデン地区
11447-4番地 
ユウトク宅
----------------------------------------------------------------

■177851  Re: ゆるくて、でも活発なチム探してます! 
□投稿者/ かりん -(2015/09/30(Wed) 17:38:40) [ID:HupfJxyD]
Res2
引用

初めまして
9月21日に結成しました
『ドラクエ舞踏華撃団』のサブリのゆういちと申します。
リーダーは女性です。

現在は5名ですが、これから少しずつメンバーを増やして行きたいと思っていますので、一緒に遊んで下さる方を募集させていただきます。
主な活動時間は19時〜0時頃
まだ結成して間もないチームなので、溶け込み易いと思います。
チムクエ等は一切強制はしていません。

☆活動内容
コインボス、ピラ、ドレアム、厄災、試練、双六、達人、魔塔等を楽しくチムで行きましょう。
宝珠やアクセもまだな方いますので、ご一緒したいです。

もちろん、フレ優先して頂いて構いません。

全滅しても笑って、また行こうねと言えるメンバーを募集していますので、ガチな方はごめんなさい。

☆チームルール
・ 出来る限りインアウト時の挨拶をお願いし ます。(寝落ちの時は構いません)
・メンバーに不快感を与える発言や自分勝手 な行動は禁止
・非表示でやらない
(討伐だけやって落ちる等は可)

☆求める方
・社会人以上の方
・仲良く遊べる方
・画面の向こうには生身の人間がいるので、
常識がありマナーがある方
・全滅しても笑って許せる方
・メインの方

まだ結成して間もないので、至らぬ所満載ですが、一緒にチームを盛り上げていきませんか
新人さん、ペアの方、カムバックされた方、チームお探しの方、誰でも大歓迎です。
私自身も何チームも渡り歩いてきました。
私自身 2歳になる子供がいますので、パパさん、ママさんも気軽に入って頂けると思います。
急な仕事の呼び出し、大変ですね
まさにリーダーがそうだから、理解してますから、安心して下さい
急な離席とかありますからね。
体験からでもOKです
興味持たれた方は
リーダー マユネ
ID BA629-448
サブリーダー ゆういち
ID IE231-673
までフレ飛ばして頂くか

リーダーの家
ガタラ住宅村 古代都市
9337丁目6番までスラチャお願いします
沢山の応募お待ちしています。

■177872  Re: ゆるくて、でも活発なチム探してます! 
□投稿者/ エマ -(2015/09/30(Wed) 23:19:53) [ID:UY6gGqvg]
Res3
引用

こんばんは、あおいさん!
チーム「長老会」のエマと申します。

オペナースさんというのを見て思わず書き込みしてしまいました。オペ場、大変じゃないですか?尊敬します!

ということで、うちはどうでしょうか?
・PSについては大丈夫です。私もないです。もちろんPSある人も居ますのでご安心を!
・R21ではないですが、まあ天然さんでも平気です! というか、天然さんがいるほうが活気が出るので是非ともです!
・71キャラ、35アクティブで同時ログインが最大で10−15くらいです。どうでしょう、多いですか、少ないでしょうか?
・社会人と学生さんが両方いますが、いろいろあるのか今週はちょっと少なめで8−10くらいです。。。

活発かどうかというと、なんらか募集は毎日ある感じです(今日もログイン少なめでしたが魔塔募集ありましたし)
あとは月一ぐらいでチームイベントがあります。これは2013年5月からほぼペース崩していません。
9月は「人狼」をやりました。戦闘系のイベントよりも、参加系のゲームのほうが多いかもしれませんね。

いかがでしょう?ぜひご検討いただけると幸いです。
ご連絡は下記までフレンド申請いただければと思います。
エマ HG050-016

よろしくお願い致します!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -