ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ461 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177891 [相方同士が集まるルーム!] 返信ページ
(1-16 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177891  相方同士が集まるルーム! 
□投稿者/ MM -(2014/04/08(Tue) 19:19:18) [ID:bVUSC9iX]
親記事
引用

こんばんわ!閲覧ありがとうございます!

相方がいて、二人で強ボスとかピラとか行ってる方いらっしゃいませんか?

野良だとちょっと・・・とか、サポだと勝てない!とか、悩みが多いと思います。

そんな方々が集まるルームを開設しました!

ルーム内で募集をかければ、野良で嫌な思いをせずにすみますよ!

以下、入室条件です

・相方さんと二人で入室をお願いいたします。
・募集をかける際は必ず相方さんとPTを組んだ状態でお願いします
・募集は2名のみでお願いします
 (レンダツアー@1!などの募集はお控え下さい)
・万が一、相方を解消された場合は、ご退出をお願いいたします

余計なトラブルを避けるために、ご協力をお願いいたします。

現在、5組10名の方が入られております。
皆さん、ほぼカンスト状態ですので、同じぐらいの強さの方なら、気兼ねなく誘えると思います。

興味を持たれた方は、トゥーン7464−2までスラチャ下さい。

追ってフレ申請致します。

よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -