ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1677 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177916 [脱ボッチ社会人パパママ歓迎] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177916  脱ボッチ社会人パパママ歓迎 
□投稿者/ りーの -(2015/10/02(Fri) 01:46:48) [ID:p0VhLXO0]
親記事
引用

ご観覧ありがとうございます。(*‘∀‘)チーム【BANBAN】リーダーの、りーのです。
当チームは家事育児や仕事の関係でプレイ時間が限られている方同士プレイスタイルを理解し合いながらの活動を考えおります。
社会人さんパパさんママさんも歓迎致します。

チームスキルは中級〜上級レベルの社会人チームとなります
。LVカンスト者は多数。特訓まだ程度のメンバーが多いです。
ガチまではいかないけど
一通りなんでも挑戦したい方。
強ボスやピラ8.9は苦戦しておりますw

最近はチム内でモグラ挑戦中〜ここは高額なので慎重に(;・∀・
)野良に行くほどの自信やスキルはないけど・・
ピラや強ボス、コインボスに挑戦してスキルアップしたい〜って方( ̄▽ ̄)
ガチな方もアドバイスして頂けるかた歓迎

チームで成長しながら攻略していく楽しみはあります。
メンバーが揃っているとチーム内で遊ぶ事が多いです。
もう少しメンバー増えるとチーム内PT組みやすくなる為、募集しております。
モグラ、諸侯、3悪魔、沢山行きたいと思ってます。

現状では3人や2人+サポやモンスターでピラやコインボス行ったりもしています((ノД‘)・゜・。
ストーリーやコインボス、ピラミッドなど、野良で参加するには敷居が高いと思っている方。
自分から誘って誘っていくのは抵抗がある方。まとまった時間が取れず少しの時間でしか参加できない方
貯まったカードを消化しきれない方。
スゴロク野良だと参加しづらいと感じる方^^(私も・・)
魔塔はチーム内が楽ですよ^^ぜひご一緒に冒険しましょう( ̄▽ ̄)

固定PTもありません。
固定になるほどメンバー揃ってないですが・・

IN時間少なくてもドラクエ愛を持つ!
メンバーにも思いやりをもって接するそんなチームにしていきたいですね(∩´∀`)
●チーム名 BANBAN バンバン
●メンバー アクティブ13名 常時IN数3〜5名が多いです。今後大規模チームにする予定はありません。2PT組める程度にしたいです
●多いIN時間 22:00〜26:00不定休者や平日休の方もおり、日中、深夜もINあり
●方向性 みんなでチームを育て、共に笑い、励まし、感動できるチームを目指してます。楽しいドラクエライフを過ごせるようにチーム成長にご協力お願いします。
●連絡方法りーの、にフレンド申請または自宅へのスラチャメッセージを残して下さい♪掲示板残しでもOKです。話だけでも、体験だけでもOKです。りーの(ID:NK377−619)ジュレット うるわしの浜辺地区 6170−6それでは皆様からの伝言おまちしております。ありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -