ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1678 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177991 [ドラクエもっと好きに] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177991  ドラクエもっと好きに 
□投稿者/ かっつり -(2015/10/04(Sun) 10:51:10) [ID:oqfNDfzZ]
親記事
引用

こんにちは!
まったり道草団ではメンバー募集してます。

ソロメインでやってる人も、ピラや、コインボスなどチームでやれば効率良いですよね。
まー私はヘタッピなのでチムメンにも迷惑かけてるとは思いますが・・
ボス戦で地雷になっても、いまだに文句言われたことはありません(笑)

「こんなふうにしたらいいと思うよ。」とか「しょうがない。ボスおごってやるからもう一戦やろう」とか
言って貰って甘えたい放題甘えてます。
ちなみにおごってくれるチームという意味ではありませんのであしからず(^^;;

装備も買いたいけど、いちいちHPやブログなんかで検索して自分なりに考えるのも
面倒だし、なにより買った装備を試しに使いたいときも誰かと一緒だと楽しいでしょ。
「お!髪の色変えたの?」とか「ボス戦に向けて装備入れ替えて気合入ってるね」とか言われるとうれしくなりません?

「子供が熱出してやっと今寝かしつけたからドラクエやる」とかメンバーがお話しても
「どんな病状?」とか「こういう処置したら良くなるよー」とかメンバーの看護師さんに教えてもらったこともあります。
ドラクエ関係ないですね(^^;

私も最初魔法で後ろから覚醒メラゾーマ連発ばっかりのヘタッピでしたが
パラやりたいって言ったら、押し方や、装備、体制まで教えてもらったり
スキルシュミレーターでどれに振ったら効率良いとか、
割と自分で調べても、それが合ってるか自信がないこともみんなで一緒に考えてもらったり
壁スイッチをメンバーで特訓してもらったりと、
いっぱいアドバイスもしてもらって、もっとドラクエが好きになりました。

メンバー募集してる掲示板で他のチームのように
チームレベルカンストとか
全職特訓カンストとか
そんなのぜーんぜん言えないチームなんですが、オフ会したりチャットで気づけば1時間無駄話とかして
それなりにゆーっくり、まーったり楽しんでます。

実質活動してるメンバーは7人で、全員社会人のパパママさんです。
みなさん働いてるので大体21時から1時くらいの活動が多いです。

貴方もドラクエ好きだからバージョン3までやってるんだと思います。きっとうちなら楽しくまったり出来ますよ。

グレン住宅村
雲上地区
2052丁目 4番地までスライムチャットにて
「仮よ。あくまでも仮だけど様子見で入隊いいかな?」って連絡ください(^^)
フレ申請で
キャラID JD361-98
キャラ名 かっつり
でももちろん結構です。お待ちしております。

来てくれたらチームメンバーがお祭り騒ぎで喜んで、お出迎えしてくれます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -