ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1678 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.177999 [まったりチムメン募集です] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■177999  まったりチムメン募集です 
□投稿者/ ht -(2015/10/04(Sun) 16:32:03) [ID:vpoMNoI9]
親記事
引用

引退などによりチームメンバーが少なくなってきましたので、募集させていただこうと考え投稿させていただきました。
チーム名をへスぺリスと言います。チームレベルはおかげさまで32となり、メンバー総数が10人で、主なログイン人数が3〜4人となっております。男女比は男性の方が多くなっていますが、男女共にぜひお声がけいただければと思います。総数二十数人が良いかと考えております。
プレイヤー層は、学生〜社会人の熟練者や中級者・復帰者と幅広くなっております。
コイン・ピラ・マトウ・試練・初心者支援・その他狩りなど特に縛りなどなく行っております。もちろんソロ活動の方もおりますので、主にソロ活動したいけどたまにはみんなで活動したい!という方も募集中です。

長くなってしまいましたが興味をもっていただけましたら
説明もしくは体験からでも
キャラ名:ハイトン (IC172-772)
までフレンド申請などよろしくお願いします。

不慣れな言葉遣い・長文失礼しました。最後まで閲覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -