ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1679 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178019 [アラサー以上限定まったりチーム] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178019  アラサー以上限定まったりチーム 
□投稿者/ hyr -(2015/10/04(Sun) 21:27:12) [ID:mG92d7vb]
親記事
引用

ご覧いただきましてありがとうございます。*precious*リーダーのヒヨリと申します。

アクティブが減っており、パーティを組む事も難しい状況になってしまいまして、お酒でも飲みながらまったり遊んでくれる方を募集します。

チームレベル37。そんなに熱心にレベル上げしてる訳ではないです。オレンジ色で美味しいお題があれば飛びつくくらいです。勿論強制などいたしません。

メンバーはメイン11名+サブ5名。ですがアクティブはギリギリ4人に届くかどうかという所です。

ソロの活動優先で構いません。お暇な時に一緒にピラミッドやコインボス、すごろく、魔塔等につきあってくださると嬉しいです。

社会人で良識、常識のある方を希望いたします。

また、メインキャラでのご希望に限らせて頂きます。その上でサブの入隊はオーケーです。

アラサー以上とは言っておりますが、具体的に年齢等をお聞きしたりはしません。

※コロシアムは全く興味がありません。

☆こんな方、いかがでしょうか?

・正直若干飽き気味…。でもやめられない。だからコインボス等で手が足りない時だけでも手伝って欲しいな。
・必ず毎日インする訳ではないので、あんまりべったりな関係はちょっと…。
・野良は怖いので、気心の知れた人と冒険したい。
・プレイヤースキルとか自信ないけど大丈夫かな?(大丈夫です、私もさして上手くありません)
・急に用事(小さなお子様がいらっしゃるとか)ができて落ちなければならない時もあるんだけど…。
・チャットが大好き!
・チームに所属しても、それで縛られたくはないな、お誘いとか断って険悪になるならイヤ。
・まだまだレベル低いから力になれないかも…。(いえいえ、レベル上げのお手伝いも喜んでいたしますよ)
・もし負けた時は、誰が悪いかと犯人探しなどせず、各自次はどうすればいいか考えられる向上心のある人達がいいな。

イン時間は大体19時から0時頃までです。

まずはお話だけでも構いません。興味を持たれた方はガタラ住宅村古代都市地区2017丁目2番地のスライムチャイムに書き込みをお願いします。こちらからご連絡差し上げます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -