ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1680 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178079 [自由気ままな紳士淑女向けチーム] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178079  自由気ままな紳士淑女向けチーム 
□投稿者/ アクセラ -(2015/10/05(Mon) 21:15:22) [ID:I6fpY5QI]
親記事
引用

紳士淑女のみなさま、ごきげんよう
この度はご閲覧いただき、ありがとうございます。

サブリーダーのアクセラと申します。

以下ざっくりと紹介を

■チーム
・カルベローナの翼 LV31 ドルワーム公認 DQ6の魔法都市が名前の由来ですね。
・現在のメンバー数はメインキャラ12サブキャラ5で構成されております。
・活動時間は平日は20時〜25時位が多く、休日は朝からインしてること日もあります。
・最近のアクティブ数は4〜8人程度になります。
・常識の範囲で自由気ままに遊んでおります。

■特徴
ざっくり記載しますが、人によってメリットかデメリットか捉え方が違うかと思われます。

●メリット
・気軽に入隊・脱退していただけますし、出戻りも可能です。
・チームクエストの強制なし
・集会所石グレン草原6番地
・非通知でのインも自由です。
・フレ様や野良とPT時、足りない面子をチームで補充したりしていただいて結構です。
・週末月末のピラミッド・魔塔や期限の近いカード等はチーム内でお手伝いすることもあります。
・チームイベント等はなし(この先あったとしても参加は任意です。

●デメリット
・チーム内での募集は少人数なのもあり、かなり少ないです。
更新日のピラミッドと魔塔以外の募集はあまりありません。
・チームチャットは挨拶だけで終わる静かな日も多いです。
・コインボスは完成者が多く集まりが悪いです。

■こんな人におすすめ
・チームに束縛されたくない人
・フレンドを優先したい人
・無所属だけど、とりあえず所属だけしておきたい人(勧誘防止の為等
・次のチームが見つかるまでの繋ぎ
・非通知でのインが多い人
・あまりPTは組みたくないけど、雑談をだけしたい人等

★条件
・社会人中心の集まりですが、限定ではなく常識がある方でしたら、どなたでも歓迎いたします。
・全職レベル80以上の方
・イン時の挨拶が出来る方(アウト時は任意です。
・チームチャットでの過度な下ネタ・リアルの話や、ストーリーのネタバレは避ける事
・チーム内で日常的な固定PTを組まない事
・サブキャラはチムクエ要員でのみ入隊可

興味がございましたら、話だけでも結構ですので、下記にフレンド申請をお願いします。
もしくは、私のサブ家のスラチャに書き込んでいただければ、私からフレンド申請させていただきます。

MX623-523 アクセラ

サブ家のスラチャはこちらに
アズラン のどかな農林11583丁目 4番地

PT中等はすぐにお返事出来ないこともありますが、お待ちいただければなと思います。

尚、スレタイに紳士淑女とか書いておりますが、実際はそんなに紳士でも淑女でもありません。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -