ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1680 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178084 [【コイン連戦可】【向上心ある方】【タゲ下がりできる方】【理論値多数】【社会人メイン】【チムクエ適当】【絆レベル重視】【23〜2時活発】] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178084  【コイン連戦可】【向上心ある方】【タゲ下がりできる方】【理論値多数】【社会人メイン】【チムクエ適当】【絆レベル重視】【23〜2時活発】 
□投稿者/ マサキ -(2015/10/05(Mon) 23:17:39) [ID:OSvMZL9z]
親記事
引用

【コイン連戦可】【向上心ある方】【タゲ下がりできる方】【理論値多数】【社会人メイン】【チムクエ適当】【絆レベル重視】【23〜2時活発】
協力し合う。
チムクエより、PSと絆を強くする。
「強い」は装備やステよりも「動き」を重視。
互いが向上するため、意見を聞ける、言える。

そんな当チームの募集要項です。

チーム名「LIAN BLUE」

■チーム募集要項■

【チーム実情】
・チームレベル27
・メインキャラ 10名 セカンド、サブ含み21名
・社会人メイン メンバー全員精神的に大人です(笑)
・全員フルカンスト アクセもほぼ理論値(ただサブキャラのアクセもあるので、コインボス等はガンガン行きます!)
・中級者〜上級者が多いです〜('◇')ゞ
・ピラ等、週1回とかのコンテンツは希望者全員毎週クリア♪何回でも行きまっせ〜('◇')ゞ
・平日は夜〜深夜 週末の夜はほぼ全員インしてます〜
・一緒に素敵なチームにしていきましょう(^O^)/

【どんなチーム?】
★チームレベルより、メンバーの絆レベルを重要としてます(´艸`*)
★楽しむって自分だけじゃなくみんなで楽しむ!そこを理解出来るメンバーばかりです♪
★みんなに迷惑かけたくないからPS向上させたい・・・そんな思いやりが持てる方はほんとに向いてると思います!向上心があり、ワイワイガチャガチャと楽しめる方にはこの機会に是非♪
★ソロプレイやフレさんとの遊び等、プレイスタイルはみんな自由です(´艸`*) チームに依存しないけど、チームを大事に・・・そんな感じです!

【入隊条件】
@高校生以上 もちろん精神面が大人であれば問題ありませんw
Aメインキャラ(メインが入隊の後のサブセカンド入隊は可)というより、サブも是非入ってほしいです!カード消化とかもありますし♪
BIN時間 特に指定ありません
C思いやりのある方!
Dマナーや常識のある方

【その他】
・チムクエ やりたいときにやりましょうw レベル特典があるからやってるだけですw
・先ほども書きましたがチームレベルよりチーム絆レベルを(^^)v
・チャットは、うるさいときはうるさい位ですw
・オンラインでPTプレイですもの協力しないと倒せません(当たり前の事ですね;;) 和を大事に向上心を持って、みんなで楽しむスタイルです!
※仲良くなれば多少の指摘も、言う方も言われる方もスムーズになりますよね?自分だけが楽しむって考えの方は向いてません<m(__)m>
・いいプレイにはイイネ!を、自分が明らかにミスったときはゴメンね〜とそうゆうメンバーばかりです(´艸`*)

【固定について】
・固定の概念は個々に様々ですので、個人的な見解は、どんな事をするにもいつも組んでる。そうゆう考えです。
週一回のピラや、イン時間の関係ややりたい事等である程度メンバーが決まってしまうのは仕方のない事実だと思っておりますw

【募集について】
・とにかくみんなノリがいいです(´艸`*)
・野良だと不安だったりよーく解りますし、気軽にチャットや書置きで募集したりすることが多いです♪

【今後について】
・多くても20名〜30名程度(セカンドサブ除く)をMAXで考えています。

【最後に】
ゲームで出会ったのも何かの縁です!
全員が楽しめるってなかなか難しいのかもですけど、そこを目指したいです♪
固いことを書いてしまいましたが、全然ゆるっゆるですw
よりゲームを楽しくするために、一緒にやりませんか?!

■個人的希望■
・上にもありますが、向上心があること、人の意見を聞けること
 (逆に、改善のための根拠のある意見があればどんどん欲しいです、議論になってもOK)
・「タゲ下がり」「壁更新」を理解している、もしくは覚える気があること
 (「そんなの要らない」っていう人は向いていないと思います。上記は戦闘の基本です。)
・コインボス連戦できる人歓迎
 3枚持寄り、なんてことが多いです。もちろん時間が無いときは別。

連戦しながら試行錯誤を繰り返し、戦法を確立し、
スムーズに戦えるようになる人ばかりのチームです。
多少のミスはご愛嬌、そこでギスギスはしません。
ですが、気になる点があれば指摘し合います。

協力し合うことを楽しめて、スムーズに強敵を倒せる、
そんなメンバーを歓迎したいです。

ここまで見ていただいて感謝です<m(__)m>

興味を持たれた方は是非一度お話ししませんか?
この日記にコメント頂くか、伝言版への書き込み、

以下メンバーのスラチャにお願いします!
アズラン農村 904-1 キャナ
ジュレット浜辺 64-6 マサキ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -