ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1680 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178094 [ライトユーザーも歓迎] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178094  ライトユーザーも歓迎 
□投稿者/ あやめ -(2015/10/06(Tue) 09:45:56) [ID:JCGQy4Gf]
親記事
引用

<チーム状況>
夜型チーム
社会人中心
稼働率:平日2〜4人、休日2〜6人程
チムLv 45 チム集会所 ガタラ

平日のログイン人数が安定して8〜10人位になる事を目標にチムメン募集活動中です。最近、皆さん仕事が忙しくイン率が下がり気味でしす。余裕が出来てくれば毎日の様にログインしています。「リアが第一」これはみんなが理解している事なので、忙しくてイン率が微妙なんだよなぁと思っている方も大歓迎です。ペア、カムバックさんも歓迎します。それぞれのタイミングが合った時に楽しく遊べれば嬉しく思います。

あやめはサブが3人いますが、そこそこ育って来ました。それほど魅力はないと思いますが、試練の門であればレベル上げ、金策の支援が可能です。

☆良くある質問☆
Q チムクエは強制ですか?
A 強制ではありません。ただし、強ボスやコインボス、転生討伐の際は協力の呼び掛けがあります。しかし、これも無理強いはしません。

Q サブやA垢の加入は可能ですか?
A レベル上げも頑張っていて、ある程度稼働するサブキャラやA垢なら加入可能です。メインキャラ加入となれば、無条件でサブ加入出来ます。

Q 挨拶は必須ですか?
A その日初めてインする時と落ちる時くらいは極力挨拶しましょう。サブと切り替わったりするときは絶対とは言いません。

Q チムイベはありますか?
A ある程度チムメンが集まったら単独で開催したいと考えています。今はチムリダルムで連絡を取り合い、合同でイベントを開催してます。

Q チャットの雰囲気は?
A 盛り上がるときもあれば各々集中して遊んでる時もあります。雑談、質問、冗談は適度にあります。稀に下ネタ混ざることもありますが、女性メンバーもいらっしゃるので行き過ぎる事はありません。

Q オフ会あったりしますか?
A 画面の向こう側にいる方が未成年の可能性もあるので、基本的に考えておりません。オフ会はありませんが、長く一緒に遊んでる方々はTwitterで友達になっていたりはあります。

Q 固定PT はありますか?
A ありません。

何はともあれ体験してみないと、自分に合うかわからないと思います。ちょっとでも気になった方は何れかの方法で申請下さいませ。もちろんお話からでも受け付けております。

@ゲーム内掲示板より、チーム名『おやつはチョココロネ』から検索し加入申請。

Aオルフェア住宅街マッシュルーム地区、10394丁目-6番地のあやめ宅へ訪問しスラチャにメッセージ。 

<加入条件>
初心者からベテランまでどなたでも歓迎。
良識あれば年齢規制なし。
体験加入大歓迎、合わなければ即抜けもOK です。

<注意事項>
当然ですが、常識のない迷惑行為が目立つ方、暴言ばかりで楽しい雰囲気を壊す方はお断りします。警告後改善が認められない場合、除名処分となります。予めご了承下さい。

メンバーはみんな優しいので、困った時は相談してくれれば力になってくれる筈です。ただし、寄生プレイ、常に他力本願は禁止です。

おやつはチョココロネ
リーダー代行 あやめ

創設者 プーカ(休業中)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -