ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1680 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178111 [こんな人いませんか^_^?] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178111  こんな人いませんか^_^? 
□投稿者/ ひ。 -(2015/10/06(Tue) 17:33:19) [ID:IdeySPVF]
親記事
引用

フレを作ったり、チームに入ってみたいけど
人見知りしてしまって…
チャットが遅くて…
自分のPSに自信がなく知らない人と組めない…
等の理由で躊躇している方いませんか?

良ければ、うちのチームなんてどうでしょう☆

チーム名*アフロ*
チームレベル28
人数13名(サブ3名含む)

基本自由なチームです♪
私もそうなのですがチャットが遅い方もいます。
ですが普通にみんな、遅い人に合わせて会話してくれますし人見知りしてしまう方にも、こちらから話しかけ少しでも打ち解けれるように心がけています♪

効率など全く無視で、またったり遊んでいるので私も含めPSには自信がありませんσ(^_^;)

それでも日々みんなで上達しようと頑張っています♪

魔塔、ピラ、コイン、消化したいカードなど声をかけあって遊んでいます。

ただ社会人ばかりのチームな為、平日イン率が低く週末になると人が増える感じです…

社会人でメインキャラ、1〜3職はレベル85ある方
少しでも気になりましたらトゥーン4500-5までスラチャお願いします☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -