ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1681 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178168 [新しい家族を募集しています] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178168  新しい家族を募集しています 
□投稿者/ しお -(2015/10/07(Wed) 16:09:47) [ID:C8LCJdHl]
親記事
引用

はじめまして。

新しいメンバーを募集しています。
 一緒にドラクエを楽しみませんか?

--------------------------------------------------------------------------------
【チーム名、在籍人数、チームレベル】
--------------------------------------------------------------------------------
 はちみつ大家族

2013年5月30日結成
 最初は5人の小さなチームでしたが、現在は私含めて38名内サブ14名の実質24名で、
 休止中の方などを除くアクティブは14名程度になります。
 社会人・主婦の方がメインで在籍しています。(学生の方が2人います)
 チームレベルは44になりました。
【活動内容&方針】
 (1)チームメンバーで気軽にレベル上げ、アクセ狩り、ボス等に行きたいと思います。
   PTでレベル上げやアクセ狩りボス等に行きたいけど、野良だとなんとなく
   不安という方にお勧めです。
   コロシアムに篭ってるメンバーもいるようです。
   パッシブがなくてなかなか行きづらいという方も一緒に楽しくレベル上げしませんか。
   もちろんチームメンバーとだけでなくフレンドと活動してもらっても構いません。
 (2)ゲーム/リアルに限らず雑談なども気軽にしたいと考えてます。
 (3)チームクエストは強制ではありません。
   何もすることがない時にでも一緒にやりましょう。
 (4)優しく楽しいメンバーばかりですので、時間があえばいつでもお手伝いします。
【活動時間】
  12:00〜25:00 
  上記時間に満遍なくメンバーの方がいらっしゃいますが、
  昼間の時間帯は少なくなることもあります。
  25時〜12時の深夜早朝は余りインしてる人はいません。
【募集人数】
 最終的にはアクティブ30人くらいのチームにしたいと考えています。
 常時8名くらいインしていればPT組みやすいかと思っています。

上記にもし興味がおありの方は、体験も全然OKですのでお気軽に
 フレンド申請かスライムチャイムに書き込み頂ければと思います。
 ※ログイン時間によっては返事が遅くなる場合があります。

しお(LH480-901)
 オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 8059丁目 2番地

楽しい出会いをお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -