ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1684 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178315 [メンバー募集〜♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178315  メンバー募集〜♪ 
□投稿者/ キルア -(2015/10/10(Sat) 00:13:11) [ID:6QcXeEMJ]
親記事
引用

皆さんこんにちは! 
チーム『∋自由の翼∈』はメンバーを募集しています

チーム名からも想像してもらえると思いますが自由に楽しく、のんびりと日々活動しています

【チーム概要】
9月にあったチーム合併に伴い旧メンバーのサブキャラ中心のチームになります。もちろんメインの方も(このキャラのメインも)います。

チームLv35、メンバー26名 社会人、ママさん中心です。
イン時間は皆さんバラバラですが19時以降はメインの方もインしています。

【チーム活動】
カードや試練、ピラミッドetc
チムクエの募集がチャットで流れますが強制ではありません。

IN/OUT時の挨拶も強制ではありませんが一言あると誘いやすいかもです^^

効率等を求める方や全滅してすぐキレられる方はここでは無理かと思います。

※※コメント※※
それぞれのプレイスタイルがあると思うので気兼ねなく遊んでいただけたらOKです。

サブ育成中の方、メインでインできる方、少しでも興味をもたれたましたらぜひ参加をお待ちしております。ご質問なども受け付けておりますので話しだけでも構いません^^

応募の際は
まちかど掲示板で直接入団希望を飛ばしていただくか
オルフェフラワー12413-5 キルア宅スラチャまで!
後ほどフレ申請させていただきます。

よろしくお願いします。 ご応募お待ちしております^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -