ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1687 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178492 [社会人のみ。中〜上級者向きのまったり少人数チーム] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178492  社会人のみ。中〜上級者向きのまったり少人数チーム 
□投稿者/ ソラ -(2015/10/13(Tue) 12:16:32) [ID:gqzmHBq9]
親記事
引用

はじめまして^^

チーム『ゆるふわクラブ』のリーダーをしています。ソラといいます^^

アプデ前で比較的自由な時間の多いこのタイミングで数名のチームメンバーを募集したいと思っています。一人一人を大事にしたいという思いがあり、
一気に増員したくないので今回は2〜4名程を目安にと考えています^^

『失敗を気にせず、相手を思いやり尊重する』

事をスローガンとしています^^

ある程度のレベルや経験はあるものの、野良でPT組むのは敬遠しがち。

もっと楽しく、自分の個性を出して遊びたい!
もっとうまくなりたい!いろいろ練習したい!
新しい事にチャレンジしてゆきたい!

という人向きだと思います^^(私がそうなのでw)

−−−−−−簡単にチーム紹介をします^^−−−−−−−

・チーム名『ゆるふわクラブ』
リーダーはソラです(プク♂)

・チームレベル『34』(毎日少しずつですがチムクエがんばってます^^もう少しで和装が着れます♪)

・人数『8人』(チームアジト用のリーダーのサブキャラが1名だけいますが他はメインキャラです^^)

アクティブは平均5人ぐらいです^^

・チームアジト『グレン雪原3165-5』(バザーの反対側のM土地です)

・社会人チームの為、活動時間は平日18:00〜25:00。
休日は10:00〜26:00ぐらいが人が多い時間帯で、7人全員が揃う事もあります^^

・乱雑にメンバーを増やしたくないのでメインキャラのみでお願いします^^

・レベルは全員カンスト(特訓未の方はいます)の為、レベル上げPTを組むのは難しいと思います。ただ、ある程度のパッシブがあり、
2〜3職ほどカンストしてる職があると、PT募集にも入りやすいと思います^^

・PTの募集はコインボス、強ボス、チムクエ、ドレアム、コロシアム、ピラあたりがありますが、
強制は一切無く、行ける人で楽しく行く感じです^^

『日課を優先したいのでパスします』
『フレと約束があります』
『今日はダラダラしてます〜』

等と、気軽に言える仲ですので^^
ギスギスになる事は一切ありません^^

・フレとも自由に遊びつつ、たまにチームの募集に乗ってみたり、
手助けを求める様な感じでいいかと思います^^

・フレンドや相方さんとの入隊も大丈夫ですよ^^

もっともっとお伝えしたいことがありますが。書ききれませんw

まずは体験入隊からでもかまいませんので一緒に遊んでみませんか^^

質問はこちらの板、

もしくはチームアジト(グレン雪原3165-5)のスラチャに『質問希望』『体験入隊希望』等と書いていただけたら、こちらからフレ申請の後にお話ししたいと思います^^

強ボスやコロシアム一緒に練習したりしようよo(`・ω´・+o)

楽しく遊びたいと思っている方からの応募を楽しみにお待ちしています^^ソラ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -