ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1687 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178525 [チーム探してます!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178525  チーム探してます! 
□投稿者/ おにく -(2015/10/14(Wed) 02:58:39) [ID:uM8yP9Dx]
親記事
引用

2015/10/14(Wed) 03:32:14 編集(投稿者)
2015/10/14(Wed) 03:07:33 編集(投稿者)

ご観覧ありがとうございまーす!

私達は夫婦で楽しくプレイしております。
今までずっと一つのチームにいたんですが、最近他のチームを見てみたい!経験してみたい!と思うようになり、思い切って飛び出してみようと言うことになりました。

とりあえず簡単ですが、私達のスペックなど書きますね。
まずは旦那の方から…

全職フルカンスト、特訓終了。
完成してるアクセ↓
悪霊(重さ、HP、必殺)、アクセル(消費、HP)、海魔(ためる、HP)、忠誠(攻撃、HP)、銀ロザ(致死、HP)、魔王、幻界闘士(攻撃、時間)、幻界導師(攻魔、時間)、ソサリ(終了時、MP)、ハイドラ(重さ、HP)、大竜玉。耐性指輪は全て完成。
装備はこだわりで失敗の付いていないものばかりです(笑)
得意なのは前衛です。後衛もたまーにやります。基本野良大好きで、気が付けば緑玉出してフラフラ遊びに行きます(笑)PSはそれなりにあると思います。

次に嫁の方…
旦那同様全職フルカンスト、特訓終了。
完成してるアクセ↓
悪霊(必殺)、海魔(ためる、HP)、アクセル(消費)、魔王、銀ロザ(致死、HP)、忠誠、ソサリ(終了時、MP)、幻界導師(攻魔、時間)、幻界闘士(攻撃)、ハイドラ(HP)、大竜玉。
耐性指輪は全て完成してます。
旦那同様、装備はこだわりで失敗の付いていないものばかりです。
得意なのは後衛ですが、それなりに前衛もやります。野良はそこまで得意ではないですが、適当に緑玉出してフラフラ行きます。
旦那よりはるかにリーネに嫌われてる為、完成アクセちょっと少ないですが誘われれば行きます(^-^;

プレイ時間帯としては夜で、20時位から4〜5時間程度だと思います。
ちなみに、夫婦だからと言ってどこ行くのも何するのも絶対一緒!って事はないので(^-^;
簡単ですがこんな感じです。

希望するチームの条件としては…
〇チームレベル35以上
〇初心者さんがいないところ
〇情報共有が出来るところ
〇楽しくプレイ出来るところ
〇縛り、束縛、強制のないところ
〇誘いが飛び交うところ
〇人数はあまり少なすぎないところ

こんな感じでしょうかね〜

ちょっと条件とかうるさいかもしれませんが、こんな私達を受け入れてくれるチームさん!大大大募集致しまーすヽ(^0^)ノ
体験からでも構いません。などなど何でも構いませんのでよろしくお願いします!

下手くそな文章ですが、最後まで見て下さってありがとうございました´ω`*

スポンサーリンク

■178537  当チームどうでしょうか! 
□投稿者/ ざりがとう -(2015/10/14(Wed) 10:47:11) [ID:J37qfAkp]
ht tp://ameblo.jp/zarigatou/
Res1
引用

おにくさん、こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

ご希望のチームに近いんじゃないかと思い声かけさせていただきました!

下記のご希望を1つづつ解答していきます〜

希望するチームの条件としては…
〇チームレベル35以上
〇初心者さんがいないところ
A、数ヶ月前から、全職85レベルを条件としていますので、ほぼいないです。
ただ、数ヶ月前までは、条件をそこまで絞っていなかったので、中級レベルの方はいます
〇情報共有が出来るところ
チムチャで、聞きたい事を良く質問しあえるチームです。
Aただ、当たり前ですが自分から聞かないと何も答えてもらえませんw
〇楽しくプレイ出来るところ
最近は、TAイベントで盛り上がってます。参加費や寄付を募って最速を競っています。詳しくは、ブログにて書いています。
〇縛り、束縛、強制のないところ
あまりないですw
〇誘いが飛び交うところ
毎日のように、ありますが理論の方が多いので、コイン募集は少ないかもw
〇人数はあまり少なすぎないところ
現在138キャラ、INは25〜35程度だと思います

結構適当に、やってるので合う合わないがあるかもしれないけど、一度体験でもどうでしょうか〜

あ、現在、夫婦でチムに入ってる方もいますよー

下記は、定型文ですが、さらっと読んで欲しいですー

現在130名ちょっと所属ですが、実質稼動25名以上を目標に募集していきます。(2アカ、サブキャラが多く在籍している為130人と言う数字になってしまっています)

私自身は、頼りないリーダーですが、メンバーがしっかり者のチームですw

チームのモットーは、「なんでもありだけど自己責任で」です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。

ただ秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームですw

遊び方も大人ですよ!

チームイベントは、「定例会」(不定期)として開催しています。

定例会・・・不定期でチームオリジナルイベント開催(強制ではありませんができるだけ参加お願いしたいです)

過去の定例会・・・逃走中、釣り大会、いすとりゲーム、レアアクセ定例会、お買い物ゲーム、ドルボードレース、裸でコロシアム、強ボス定例会などなど

一般的には禁止の固定PTですが当チームは禁止していません。この辺も、自由&自己責任と言うわけです。

でも、非固定メンバーも困らないように、固定メンバーが増えたなぁと思ったらメンバーを少しづつ増やそうかなぁって思ってます

チームレベルは47です。

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。9割方レベルカンストしています。特訓は、不明wコロ好きも少しいますw

入団条件としては、上級者向けのイベントが多いので、全職85レベルの方とさせて頂いています

あと、メインアカウントのメインキャラである事を条件とします。もちろん常識のある方でwメインキャラを入団させれば、サブキャラは、何キャラでも入れてOK!

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属していますよ〜

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、宝珠、コロシアム・試練・迷宮、討伐等なんでもやってます。

昼は、日によりますが5人位かな?

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!最近は、強ボスの定例会してます。

ht tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

「ざりがとう」で検索しても出てきます

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログは、何人かでブログを書いており、チームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーで、ある程度の礼儀を守り、気持ちよく会話ができるチームだと思ってます。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

いきなりは、ちょっと・・・と言う方は、スラチャに書き残してください〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

自由にたのしも〜!

■178540  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ ウピュー -(2015/10/14(Wed) 11:59:06) [ID:Wgx7v6oi]
Res2
引用

初めまして!チーム〜白夜〜のリーダー、ウピューです。

社会人がほとんどで主婦の方がメンバーに加入されています。チームレベルは37で現在24(サブ4名含む)名です。
ほとんどの方が、夜をメインに活動されており大体21時〜24時前後です。
あたしも平日は、21−24時でお休みの日用事がなければ朝からずっといることが多いです。
ガッツリするときは、平日でも夜中2時ぐらいまでしていることもあります。

チームで、ワイワイ楽しくやってきたいので(´∀`)ノ ♪
@挨拶をするのがイヤじゃない方(勿論ボスとの戦闘中だったり、急な離席中等はしょうがないと思います)
Aマナーある言葉使いが出来る方(暴言とかをはかない良識で仲間に対する思いやりを持って発言して頂けたら)
Bチャットをするのも聞くのも好きな方。(打つのゆっくり・苦手な方は、できるだけファローします))
上記の事を守ってくれる方がいいなあ〜と思ってます(^v^)

効率などは気にしません。 楽しめればいいですヽ(*´∀`) あたしも、強くありませんし(><;)
チームクエストについては、レベル上げを兼ねてしてくれたらいいなあ〜って思ってます。
チャットが飛び交う活気のあるチームを目指してます(*゚▽゚*)

強さや効率、勝ち負けにこだわりすぎる方、それぞれのプレイスタイルを尊重できない方はご遠慮ください!!

最後にですが、基本的にサブのみの入隊はご遠慮させて頂きます(><)/

上記の条件を十分理解した上で、話を聞いてみたいって思った初心者さん・熟練さん・復帰組さんは酒場から「〜白夜〜」で検索頂くか、グレン雪原12833丁目の5番地までスラチャにメッセージ下さい。 私のマイページでコメントまたは直接フレ申請でもOKです( ´ ▽ ` )
※初心者の入隊の方には、ある程度優遇措置を致します^^
キャラ名:ウピュー(NA147-463)

■178567  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ ff -(2015/10/14(Wed) 21:34:39) [ID:b2YvSx3k]
Res3
引用

こんばんわ^_^
【Fan☆fare】リーダーのエネです!
ver3楽しんでますか?3.1後期を一緒に楽しめるメンバーを募集します!
もぐらコイン手に入れはしたが野良ではちょっと…と思っているあなた! キラクリ挑戦したいが二の足を踏んでいるあなた! 8、9層苦しんでる方!慣れたメンバーと一緒にクリアしてストレスフリーを体感しませんか?
夢幻編、魔塔etcをチームメンバーと日、月課として一緒に楽しみませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?(勿論話しの合う合わないはあるでしょうから体験からでOKです!)
新たな刺激を求めている方、大募集です!
遊びの幅を広げるSkypeを利用して快適にDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv43
・チーム員 43名 (サブ含む)
遊び方の方向性の合うメンバーにしてますので、馴染むのも早いと思います。
・イン時間帯 21時〜26時(週末は朝まで)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜40代男女 社会人
・特徴 Skypeを利用してのコインボス、ピラ、チームイベetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件
・最低限の積極性(※ここ大事です)
・Lv85以上の職が3職以上あること
・20歳以上の社会人に限ります
※ニート、学生さんはお断り致します
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくはSkypeを利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -