ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1689 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178606 [まったり社会人チームいかがでしょうか] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178606  まったり社会人チームいかがでしょうか 
□投稿者/ ハル -(2015/10/15(Thu) 13:11:29) [ID:gZIQJOTY]
親記事
引用

こんにちは^ ^

一緒に楽しんで行ける人を募集してます^ ^
発売日からずっと楽しんでる人が多いです。
発売日組が多いと言っても皆さんアラサー(フォーも)社会人ですのでマイペースでできる方ばかりで集まってます。
仕事後に日課だけでも、週末に数時間だけでも、日課なんかそっちのけインしたからには全力でドラクエを楽しむ方まで遊ぶスタイルは皆さんそれぞれですが、限られた時間で楽しんでる人ばかりで集まっています。
24時間人がいてくれないとって人には寂しいチームかもです^_^;
プレイ時間帯は大体平日夜メイン21時過ぎ位からやり始めて24時〜ログアウトして行く感じ(皆さん仕事ありますので^_^;)
多い時で10人位が同時インしてる感じです。
チーム雰囲気はとても落ち着いた感じです。

よく言うガチの人はいませんが、ピラ789、ドンモグーラ実装初日討伐、ドレアム、災厄、チムメンのみでクリアできてます^ ^

チームどこか良いとこないかな?
チーム所属した事ないけどどこか入ってみたいな。
と言う方入れば是非一緒にドラクエ楽しみましょー^ ^

勿論チーム移籍先探してる方も、自分こそはドラクエ玄人だ!て人も大歓迎^ ^
まだ始めたばかりだけど取り敢えずチーム入ってみたいて方も大歓迎ですよー^ ^
体験もOK^ ^
私が人との雑談も大好きなんでドラクエそっちのけでひたすら雑談したい!て方も来てください^ ^

ボスカード消化、持ち寄り。
ストーリーボス、迷宮ボスお手伝い。
宝珠狩り、アクセ狩り。
すごろく、ビンゴも。
やりたい事あればみんなでやりましょー^ ^

話だけでもしませんか?もしくはなんかして遊びましょ^ ^
フレンド申請かスラチャ入れてもらえればイン次第声かけさせてもらいます^ ^

チーム名 Up to you! レベル40
チームメンバー30人(サブ、休止中含む)

キャラ名 ハル ID LO444-577
にフレンド申請してもらうか、

ジュレットうるわしの浜辺地区3639番地の6
(ヨウヘイ宅)にスライムチャイムしてもらえばこちらから声かけさせてもらいます。
本日10月15日は夜21時位にインします^ ^

是非検討してみてください^ ^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -