ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1689 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178609 [チーム活動再開!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178609  チーム活動再開!! 
□投稿者/ ひとし -(2015/10/15(Thu) 15:37:03) [ID:cepCSJ61]
親記事
引用

メンバ不足からチーム解散の危機に陥っておりましたが、Lv30に到達した機会にもう一度、新メンバを募集して活動を再開することにしました^^
現在、メンバは4名で2名は休暇中のためインしているのは2名だけですが、これから一緒にメンバを募集しながら一からチームを作り上げてくれる方を募集させて頂きますw
チームつくりに興味がある方、ぼっちプレイが増えておりチームに加入(移籍)したいけど出来上がったチームには入りづらいと思っている方、主に深夜の時間帯プレイしている方には向いているのではないかと思います^^
【チーム概要】
@チーム名 COOD
Aチームレベル 30
Bメンバー数 4人(現在2人休暇中)

【活動方針】
@ひとりで遊びたいときはひとりで遊ぶ
(みなさん限られた時間での活動となるため、日課、週課等、自分がやりたいことを優先)
Aみんなで遊びたいときはみんなで遊ぶ
(コインボス、ピラミッド、不思議の魔塔、達人クエ、すごろく、試練他)

【加入条件】
@平日、休日の23時〜26時を中心にプレイできる社会人(主婦OK)
Aメインキャラでプレイできる方
Bコインボスや強ボスと戦える職業が1つ以上ある方(みんなで一緒にプレイするためです)

【チームルール】
@イン・アウト時の挨拶(寝落ちはOK^^)
Aチーム内固定PT禁止(フレチャによるチームメンバ同士の募集禁止)

興味があるかた、参加してみたい方は

あしあと伝言板orこの日誌にコメントを頂けるか、
グレン草原7305-3 ひとしの家のスライムチャイムに伝言かYB956-882までフレ申請か
酒場の掲示板から入隊希望 等なんでもOKですw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -