ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1689 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178642 [マイペースに活動出来るチーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178642  マイペースに活動出来るチーム 
□投稿者/ アクセラ -(2015/10/15(Thu) 22:52:09) [ID:I6fpY5QI]
親記事
引用

2015/10/16(Fri) 18:08:23 編集(投稿者)
2015/10/15(Thu) 23:17:23 編集(投稿者)
2015/10/15(Thu) 22:53:18 編集(投稿者)

ご閲覧いただき、ありがとうございます。

サブリーダーのアクセラと申します。
以下チームの紹介になります。

■チームのこと
チーム名:カルベローナの翼
チームLv:32
メンバー数:メイン11名 サブ5名
活動時間:平日21時〜24時 休日はまばらです。
アクティブ数:上記の時間帯で4〜8人程度
集会所:グレン草原6番地
☆メインの方は全員全職Lv85に達しております。
☆各々の装備やPSは個人差がありますが、ピラミッド9層もほとんどの方がクリア出来ております。

■チーム方針
★各々のプレイスタイルは尊重されるべきであると考えているので、強制はございません。
☆イン・アウトの挨拶及び、挨拶返しは完全任意です。
☆また、PT募集に対しても興味ないものでしたら、拒否の際は沈黙で構いません。
応募する側のときも同様になります。沈黙=興味がないor忙しいと捉えてください。
☆チームクエストは強制なしです。
人数が必要なクエストはチームチャットで助けを求めることもありますが、こちらも興味なければ沈黙で結構です。
チムクエ達成の際も沈黙で構いませんし、お疲れ様と労を労うもよしです。
☆ログアウト表示・非表示でのログインも自由です。
☆チームイベントは現在実施しておらず、今後実施する際も参加は任意です。

■チームの主な活動
☆チーム内でのPT募集はそれほど活発ではありません。
☆主にゲームの情報のやり取りや、雑談等が主になります。
☆魔塔・ピラミッド・達人クエの更新日にはPT募集がやや盛んです。
☆コインボスの持寄りは3悪魔以降のボスでしたら、募集がかかることもあります。
とは言え、大体の人は野良でガッツリ持寄って連戦する人が多いです。
☆週末月末の魔塔・ピラミッド・達人クエ等はタイミングが合えばお手伝いすることもあります。
あまりアテにせず、手伝ってくれたらラッキー程度に思っていてください。

■禁止事項
☆チームチャットは共有の場ですので、過度なリアルの話や自慢・下ネタ、ストーリーのネタバレ等は控えましょう。
☆同様に相手を不快にさせる発言は控えましょう。(高圧的な指示や命令・暴言等
ですが、ゲーム内でPS向上の為、指示も必要な場面も多々あると思いますし、要は言葉選びが大事ですね。
指示される側も、勇気を出して指示してくれた人に感謝するくらいの気持ちでいましょう。
☆チーム内での日常的な固定PTは控えましょう。目的があっての一時的なものである等は構いません。(コロシアムGPや、TA等
☆他の方のプレイスタイルの否定や強要・リアルに干渉しないこと
★上記に関してあまりにも酷い場合は強制脱退させていただきますので、ご注意ください。

■入隊条件
☆レベルLv80以上の職が3職程ある事
☆上記禁止事項を守っていただける事
☆チームに依存し過ぎない人
☆PSの向上心を持ってプレイ出来る方
☆社会人中心の構成ですが、常識がある方でしたら年齢は問いません。
☆上記を守っていただけるのでしたら、サブだけの加入も可能です。
もしくはメインとサブの同時加入も可能です。

■こんな人におすすめ
★フレンドと優先して遊びたい人
★チームに加入することで、行動が制限されたくない人
☆ログアウト表示でソロ活動に集中したい人
☆インアウトの挨拶をするのが面倒であったり重く感じる人
☆野良やフレンドと遊ぶことが多いが、目的とタイミングが合えばチームで交流したい。
☆フレンドと遊ぶ際に足りない人員をチームで補充したい。
☆あまりPTは組みたくないけど、雑談を楽しみたい人
☆合わないと思ったら、無言抜けしてもらっても構いませんので、体験入団とかは特にありません。

■参加希望の方
お話だけでもいいので、興味がございましたら、下記の私にフレンド申請を送っていただければと思います。
もしくはサブの家のスラチャにコメントをくださればと思います。(家は不在なので遠慮なくどうぞ

フレ申請:MX623-523 アクセラ
サブ家スラチャ:オルフェア トゥーンタウン13349丁目3番地

PT中等はすぐにお返事出来ないこともありますが、お待ちいただければと思います。

■以下余談
本当に各々好きにやりたいことをやってます。
私も気分次第で挨拶したりしなかったりですし、放任主義で結構適当です。
私自身も最近では、野良でグラコスやモグラの持寄りとかに行って好きなことをのんびりやってます。
それでは、このスレを見てる方が来るのことを心よりお待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -