ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1692 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178757 [*チームメンバー 新規募集*] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178757  *チームメンバー 新規募集* 
□投稿者/ -(2015/10/18(Sun) 12:00:23) [ID:xjosSlE9]
親記事
引用

こちらをご覧の皆さま、はじめまして。

数あるルームの中からご覧いただき、ありがとうございます^^

この度新たに活動を開始したいと思い、心機一転メンバーを募集中です。現在メンバーがまだ2名しかいませんが、これから一緒に盛り上げてくださる方をこの場を借りて募集させていただきます!

☆どんなチーム?☆
・現在のチームのレベルは26です。
・活動時間は今のところ20時〜24時頃となってります。
・稼働人数が2人(サブが1人)での活動となっており非常に寂しい状況です。
・チーム内で声を掛け合って、コインボスや、イベントなど協力しあえるようなチームになっていけたらと思っています。
・社会人・主婦の方の応募をお待ちしております。
・縛りなくチーム内外問わずアクティブに動き回って遊べるチームです。
・だけどたまには住宅村でまったりもするようなチームです。
・ドレア、ハウジングなどもがっつり楽しんじゃうチームです(主にサブマスが・・・w)
・ゲーム攻略なら俺に任せろ!な方も大歓迎です。

☆チームの集会所は?☆
ジュレット住宅村ジャングル地区2615−1(中は現在改装中です)

オンライン初心者の方、中級または上級でお手伝いとか大好きだよな方、キーボードないけど実はおしゃべりなんだよな方、俺がこのチームをひっぱっていってやるぜな方、実は傷ついて辛い思いしたんだけど誰かに話したいんだよな方などなど、種族・職業・職人・レベルなど問わず募集しています(*ΦωΦ)

これから大きくなっていくチームなので、まだまだいたらない部分は多いと思いますが、一緒に楽しんでいけたらいいなと思っています^^

興味がある方は、上記の住所にあるスラチャにメッセージいただければ、こちらからフレンド申請させていただきます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -