ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ464 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.178993 [わいわいグループ(縛り)] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■178993  わいわいグループ(縛り) 
□投稿者/ -(2014/04/11(Fri) 20:16:04) [ID:K2Haj9xt]
親記事
引用

こんにちは。フレンド・共に楽しく冒険できる仲間の募集です。

わたしは3月末からドラクエ10をはじめたものです。
以前こちらの掲示板にて募集させていただき、ただいま6人程でワイワイやっております。6人の中にはサブの方もいれば、わたしのようなメインキャラとしてやっている者もおり、色々スタンスが違う中で共に協力し合い冒険しています。

そんなぼくらには「縛り」があります。
それは、キャラクターネームが「おむすびの具になり得るもの」であることです。

今回、上にも書いた通り一緒に冒険できる仲間を募集させていただくのですが、
【条件】
・キャラクター名が「おむずびの具になり得るもの」であること
・礼儀のある方であること
この条件下で、募集します。

☆メインに飽き、サブキャラクターを作ろうと思っている方
☆購入したてで今から始めるという方
☆あれ?おいらのキャラの名前は「具」になり得るんじゃね?って方
(多少イレギュラーな具材でもおkです。ウインナーなど)

メンバー全員社会人のため、プレイできる時間は平日であれば21時から25時ほどと限られています。それでも限られた時間の中ですごい楽しく仲良くやってます^^
こんなわたしたちの仲間になっていただけるって方いましたらぜひコメントお願い致します。

よろしければ、わたしたちのHPがあります(まだ未完成ではありますが…)ので、
のぞいていただけるといいと思います。
ht tp://omusubi-dq10.jimdo.c om
(URLの中にスペースが2つあります。お手数ですがスペースをつめて飛んでみてください^^)
飛んだ先の掲示板に書いていただけるとわたし自身、早く気がつくことができますので、そちらに書いてくださるとうれしいです。質問でもなんでもお答えできることはお返事させていただきますので、ぜひ遊びにきてください。

長々と失礼致しました。
(こちらの掲示板へのお返事が今書いているこのPCが会社のものですので、IDが変わってしまいますがご了承ください。)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -