ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1616 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.17943 [ルムメン募集中 のんびり常闇通いませんか?] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■17943  ルムメン募集中 のんびり常闇通いませんか? 
□投稿者/ アイラ -(2018/10/14(Sun) 09:43:55) [ID:2DtvBx7u]
親記事
引用

ルム枠40人まで増やせるようになったので定期的にスレ立てようと思います。
初心者さんでも、復帰の方でも常闇通いたいって方向けにルームを作りました。
もちろん熟練者の方も大歓迎ですよ!心強いです^_^
ルーム状況は現在12人いて常時半分くらいの方がイン、活動しています。
常闇通いたいけど周りの方が卒業者ばかりで人集めが大変… 野良で行く勇気が出ない… など感じた方いませんか?
私自身野良で組む経験少なくて、常闇初心者で人探すのに苦労したことがあったのでルームを作ってみました!
主に1.2の日に誘い合って常闇通っています。
3.4の日も行きたいって方!一緒に練習しましょう!
効率重視する方や負けが続いてイライラしてしまう方だと合わないと思います(ノД`)
みんなで誘い合って楽しく遊びたい! というモットーです。主がのんびり屋の初心者なのであたたかい目で見ていただけると幸いです。
(場の提供者のような感じです)
常闇に限らずカード消化やレギルラッソなど行くときなども声かけあっています(^^)
インとアウト時挨拶はお願いします。
最低でも週3回からインされる方、みんながほとんどインがないと活動し辛くなるからです。ご理解いただきたいです(´ー`)リアル都合もあると思いますのでしばらくインがない場合はドコチャかお手紙で一言お知らせしていただけると助かります。
これといって特別なルールはありませんが暴言等ルームの皆様が不快になる発言を繰り返す方はご退室いただく場合があります。
活動時間帯は20時から1時くらいです。
日中はほぼみなさんインしてません。
気軽に体験からでも大丈夫ですよ(^-^)
皆さまチームやフレンドとの交流もあるかと思いますので上手にルームを活用してくださいね。
応募してくださる方はお手数ですが下記の住所へお水お願い致します。
アズラン 湿原 1221ー3番地です。
インしたらフレ申請させてただきます。
仕事の都合等で水やり後すぐに折り返しは出来ませんがよろしくお願いにします。
皆様が楽しく遊べますように… お祈り

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -