ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1616 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.17972 [平日日中のフレさん募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■17972  平日日中のフレさん募集 
□投稿者/ 1R -(2018/10/15(Mon) 17:00:55) [ID:uSJiPGQS]
親記事
引用

再度投稿失礼します。

Ver4,3から復帰して、以前もこちらで同じような募集をさせていただきました。おかげさまで数名のプレイヤーさんとフレンドになったのですが、時間が合わないのか日中に中々インされる方がいらっしゃらない状態で若干エアフレのような感じになっております。
それでも、折角集まっていただいたフレンドさんなのでサポでも使用したりしていただけたら嬉しいかなと思っています。

前置きが長くなりましたが、日中はやはりソロが多く若干物足りなさを感じておりますので、再度日中に固定で遊べそうな方を募集したいと思います。

条件を何点か記載しておきます。(今回募集できた1名のフレンドさんと、トラブルもあったため追加あります)
・現在のキャラはオガ♂からエルフ♀メインへ変更したため、そのあたり気にしない方(エルおじ?ってやつですかね?)
・夜イン時は昔馴染みのフレと固定で組んでいる事が多いので、それを許容していただける方(気にしない方は夜でも一緒に遊びましょう!)
・仕事の性質上いきなり落ちることがあるので、それを許容していただける方(午前はそれほどでもありませんが、午後は結構な頻度であります)
・リアル情報はよほど信頼が出来るまではNG、基本ゲーム内+どこちゃで連絡を取り合える方(別ゲーですが、ストーカー被害経験しているため)
・下手くそでも、笑って一緒に出来る方(重要)
・トラブル(特に男女間の問題)を持ち込まない方 New
・嘘をつかない方 New

以上になります。(更に多くなってすみません)
レベル上げとか強敵コンテンツはもちろん、チャット等でのんびり出来ると嬉しいなと思います。互いに行きたいものがあれば手伝える時は手伝うという関係が理想ですね。(レベルや進行度でいけないものは省きます)
しかし、現状こちらが行きたいもの(聖守護者やF狩り)が行けるフレンドさんが少なく、チャットも基本こちらからしかないのでどちらかというと誘い待ちの状態になってしまっています。
ですので、今回もレベル制限などはしませんが低い方なども積極的に誘える方のみとさせてください。

長くなりましたが以上になります。なってもいいよって方はジュレ白亜9104-3までお越しいただき、手紙をポストへ入れてください。確認して折り返しお返事いたします。

スポンサーリンク

■17996  Re: 平日日中のフレさん募集 
□投稿者/ s -(2018/10/16(Tue) 13:08:27) [ID:hV6TqCGh]
Res1
引用

昼間もいますのでフレになって遊びましょう

■18028  Re: 平日日中のフレさん募集 
□投稿者/ 1R -(2018/10/18(Thu) 11:28:34) [ID:uSJiPGQS]
Res2
引用

ご連絡いたします。
り〇さん、送ってもらった手紙よりフレンド申請したところ
フレンドIDと名前が違うため登録できませんと出てきてしまいます。
お手数ですが、サブではなくメインよりご連絡をお願いいたします。

あと、すらちゃを設置しました!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -