ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ467 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.180268 [フレ〜相方さん募集します。] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■180268  フレ〜相方さん募集します。 
□投稿者/ れっ -(2014/04/14(Mon) 19:44:01) [ID:r5K5J5aS]
親記事
引用

こんちはっす!(^_^)/
フレからゆくゆくは相方さんになっていただける方募集します。

今まで基本、ボッチプレイか、所属チームの方達と遊んでいましたが、自分のイン時間が遅いのもあり、チーム内ではある程度固定のパーティーが、出来上がっているみたいで横から入るのも気が引けるような気がしていました。だったら自分は自分で気軽に一緒にいれて楽しく遊んでくださる方を探そうと思った次第です。いきなり相方というのもどうかと思うので、まずはしばらく行動をご一緒しませんか?

本人オーガ♂、中身も♂
イン時間は、23時〜26時ぐらい
ほぼ毎日インしています。
レベルは基本職は、ほぼカンスト。あとバト、パラが60〜70、スパ、どうぐが50ぐらいですかね〜。
強ボスはあまり行っていないのでプレイヤースキルはショボショボです。
VU後はちょっと良い装備を買って強ボスも頑張ってみようと思うので一緒に練習して頂けたらありがたいです。
楽しい方なら、キャラ、中身共に男性女性問いません。
こんな一方的な戯言にでも、いいよって奇特な方がおられましたら、ご住所お知らせくださいませ。スラチャにお返事させていただきます。
どうかヨロシクお願いいたします。m(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -