ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.18116 [DKB48です!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■18116  DKB48です!! 
□投稿者/ ミハネ -(2012/09/27(Thu) 10:15:06) [ID:Q18YR3Zb]
親記事
引用

こんにちは!
『DKB48』りーだーのミハネといいます!

チーム『DKB48』では、新メンバー絶賛オーディション(募集)中です!!
現在メンバーは11人です

うちはひたすら楽しく!ひたすらゆるく!!なノリでやってます
ホントにゆるいです!でもそれが売りです!!
こないだとか、3時間くらい町から出ませんでしたw
なので、ガチガチな方とかは向いてないかもです〜

みんなで楽しくぼーけんしたり、楽しくチャットしたり、やっぱり楽しく踊ってる!そんなチームです!
ちょっとでも興味もってくれ方はゲーム内でも冒険者の広場でもいいのでご連絡ください!IDはKK940-336です

最高のチームをチームを目指してまだ結成一週間くらいですが、ぜひぜひ皆さんのお力をぽんこつりーだーのミハネに貸してください★

【DKBオーディション受験資格】
・何でも笑って楽しめる人!
・いつでもどこでもいきなり始まるダンスに対応できる人!!

色んな年代の人がいて、しかもみんなミハネの教育のたまものかwすぐに前からの友達みたいに仲良くなれますので、年齢性別問わず入りやすいチームなのかなとか思います!

あ、最近男子勢が盛り返しつつあるんでw、ちょっぴり女子メンを優先させてもらってまーす♪
プロデューサー、マネージャー、照明係完備ですw

それでは!いつかみんなで最高のライブができる日を楽しみにしています♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -