ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1618 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.18216 [エンド誘いあえるフレンドさん!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■18216  エンド誘いあえるフレンドさん! 
□投稿者/ pure -(2018/10/27(Sat) 17:42:38) [ID:bwYviUQa]
親記事
引用

今回の守護者ボスのスコルパイドをはじめレギロや常闇遊べるフレさんの募集です

公式の日誌?でも募集したのですが、フレなってもみーんな常に4人で組んでて声かけれずです…
一人二人空いてて声かけても、4人集まらなかったり断られたり。断るのはいいのですが毎回だと何でフレなったの?って><

戦闘コンテンツ好きなフレさん募集しても、自称バトル好きの僧しかできない方や僧しかできない方ばかり!
僧侶しかできないのに天使残しもわからい人もいました…バトルほんとに好きなの?
装備やアクセ、レベル完璧じゃなくても出せるし行けると思う!
耐性装備は必須だとおもいますが…
前衛でガツガツ戦える方、中衛も後衛も不慣れでも上目指して頑張るって方いないのでしょうか??

…少し愚痴になり申し訳ありません
エンドコンテンツ、ハイエンドがとても好きなんです!負けず嫌いなのでうまくなりたいのです!
固定というほどではないですが、お互い気軽に声かけあえる方を探してます
誘われ待ちばかりだとこっちも楽しくなくなります
ガンガン?声かけてくれるかた、声かけてもいいよって方歓迎です
ダメな時はだめー!また今度!で大丈夫ですっ
気長に遊べるの待ってます!2,3か月くらい平気です。皆さん都合もありますし!
野良嫌いな方も多いです。野良さんそんなにギスりません
向上心持つなら、野良もガンガン行くべきと思ってます!
むしろフレもいいけど野良いこうぜ!って方歓迎です

あと種族ウェディ男なんですが、募集しても男の人から応募ほとんどきません><
来ても相方もちで遊べない人ばかり(´;ω;`)
性別年齢、種族等関係なく楽しく攻略したいです!!残念な気持ちにさせると悪いので一応言うと中身も男です
イン時間は夜多めで21時以降から眠くなるまでやってます。2〜3時間です!
外部の通話も一応可能ですが、変わった方多いので仮にするとしても仲良くなったらで…
僧侶することが多いですが、本当は前衛でまもやバト戦士でガンガンやりたい!
サソリは1だけ討伐ですが2も3も制覇目指してます!
暴言じゃなければアドバイスや注意も歓迎です!
まもの、バト、魔戦、賢者 どれも不慣れですががんばってやります!
レギロは天地僧侶で称号、占い練習中です

ボッチというほどではありませんが、ガンガンエンドコンテンツ誘いあったり、挨拶チャットなども楽しめる方いましたらぜひフレンドなってくださいー!!

どこちゃで呼び出しなども歓迎ですっ!
気になることは聞いてください!
長くなってすいません><
遊べるよー!って方いましたら、グレン草原地区の2220−4の畑へお水ください
メインから申請送ります!サブの家でごめんね
スラチャも一応置いておきます!メッセや郵便でも歓迎です
よろしくおねがいします<(_ _)>

スポンサーリンク

■18217  Re: エンド誘いあえるフレンドさん! 
□投稿者/ るー -(2018/10/27(Sat) 19:00:57) [ID:dN2uvPH0]
Res1
引用

はじめまして!
装備の関係でスコルパイドは今のところ賢者
でしか参加してないのですがいいでしょうか?

レギロは天地で称号とって占いと僧侶は2まで
です。常闇は称号全部ありますけどそんなに
上手くないです。

スコルパイド来るまでは占いでメイヴとか周回してました。まもも少ししてました。

人足りなかったら守護者は野良とか誘ってしてました。常闇の方が野良経験少なくてあまり野良してないです。こんな感じで良ければお願いします。

■18263  Re: エンド誘いあえるフレンドさん! 
□投稿者/ すずか -(2018/10/29(Mon) 04:57:48) [ID:xSDutSmO]
Res2
引用

もしよろしければフレンドお願いいたしますスコルバイド練習したいです常闇もレギロもすきです誘い会えるようなお友達ほしぃです

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -