ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1694 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.183462 [初心者さんでも遠慮なくどうぞ!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■183462  初心者さんでも遠慮なくどうぞ!  [住所:グレン・雪原9181-2]
□投稿者/ こてつ -(2016/03/18(Fri) 12:00:55) [ID:aEr51ZXI]
親記事
引用

はじめまして!おはこんばんちわ!
チーム「☆うさぎ団☆」のコテツと申します!

チーム結成して1年半ほど経ちました♪しかし最近は長期休止の方も増えてきて、コアタイムでも3人〜10人程のIN率となってきましたので、チームの活性化を図るべく新規メンバーを募集します!

【チーム紹介】

チーム名 ☆うさぎ団☆
レベル 37
メンバー 37人(サブキャラ、復垢含む)
コアタイム 22時〜翌日1時ころ

【こんなチームです】

チムクエ強制なし
チム内固定PTなし(チム内でフレチャでのPTのお誘いはしていません)
雑談は多少ありますw募集もそこそこあると思います!
不定期ですがイベントもやってます!

【チームのルール】

挨拶ができる人
(寝落ち・離席等は仕方ないですが、故意の無言IN・OUTはちょっと...)
全滅してもギスギスしない人
他人の嫌がることをしない人

以上3点が守れればOKです(*・∀・*)ノ

【こんなチームにしていきたい!】

チーム内ですべてのコンテンツに挑戦できる。
IN率が高くて、無理せずにPTが組める。
雑談が多くてチムチャがお通夜にならない。

【こんな人大歓迎】

ドラクエが好きな人(超重要)
メインキャラの人
笑える話題を提供できる人
とにかくPTが組みたい人
キーエンブレムこれから等の初心者さん♪(レベル上げなどお手伝いします)
3Dsでプレイしてる人
野良募集が怖い人
強ボス、コインなどでの動きかたや、職業別の動きかたを練習したい人!
どちらかと言うとエンジョイ派の人
チム内での募集に対して返事ができる人(返事がない=反応が分からないと捉えます。無理に参加することはありませんが、意思表示はしっかりお願いします。)

チムメンだけでピラ9、モグラまでは経験済みです!。キラクリ、レグ、魔人は未討伐です...(´▽`;)ゞ
また、人数が少ないので、募集してもすぐにはPTが組めないときがあります。
「討伐終わるまで待ってー」や「職人終わるまで待ってー」など、PT組むまでに時間がかかる場合がありますので、余裕を持っていただけると嬉しいです。
【こんな人には向かないかも】

ガチ過ぎる人(最低限の耐性は必要ですが、全耐性揃ってないとダメってのはちょっと・・)
コロ好きな人(PVPは苦手です)

【こんな人はお断りしてます】

フレチャでチムメンを誘う人
リアルでの繋がりを求める人
スクエニの規約に反する行為を行う人

【注意事項】

非表示プレイは皆心配します。常に非表示はやめてください...

リアル都合で長期休止は仕方ないですが、予定がわかれば連絡いただけると嬉しいです。

相方持ちはそこまで気にしませんが、チームと絡む時間も作ってください(チーム内での固定PTは禁止しています。)

【最後に】

メインキャラを募集します。理由は、カード募集などの時に「このキャラだとそれは無理です」っていう答えが返ってきたり、IN率が低かったりであまりPTが組めないからです。

みんなでPT組んでいろいろ遊びたいので、IN時間が合うというのはお互いに最低条件だと思います。入隊考えてる人はIN時間も確認してくださいね^^

非公開コミュニティでニコ動にUPするために稀にボス戦などを撮影する場合があります(事前に確認はします)

興味を持っていただけた人は、グレン雪原9181ー2にスラチャお願いします!
一回話してみてから決めていただいてOKですので、まずはお話お願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -