ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1694 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.183481 [少人数で和気藹々。他のチームで馴染めなかった人来て来て!雑談好き歓迎!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■183481  少人数で和気藹々。他のチームで馴染めなかった人来て来て!雑談好き歓迎!  [住所:オルフェア・トゥーン1234-9]
□投稿者/ っぶちん -(2016/03/19(Sat) 04:33:55) [ID:F6nnqKJG]
親記事
引用

広報担当キャラから失礼します。

チーム作りに参加or見守って頂ける人探してます。

結成から約1ヶ月。現在10名在籍。内サクラ(体験)4w

2〜3名程度の募集とし、双方が慣れるまで募集を止めます。
なので長期に渡り少しずつ集める形になります。

人が集まるチームをお探しの方は現在の状況では合わないと思います(´;ω;`)
人が少なくても良いと言う方でチームの人と仲良くしたいと言う気持ちがある方お待ちしています。

しばらくは少人数になる為、チーム内で雑談したり、どこかに行ったり、バカやったりと交流を深めたいので苦痛じゃない方でお願いしますw

フレと遊んだり、サブ育成したいなどあると思うので、チームにベッタリしなくても大丈夫ですw
その辺は自由に過ごしてくれて大丈夫です。
もちろんチーム内で遊びたいという方も大歓迎です。
人が足りないと言う状況があるかと思いますがフレを探すなどして対処したいと思いますのでご容赦下さい(´;ω;`)

ペアさん在籍。ペアに理解ある方もしくは否定していない方でお願いします。

現在のチーム状況はペアさんやサブしてる人がいますが、遠慮せず声かけて頂いて大丈夫です。リーダーは魂抜けながらチームクエやったりソロやフレと遊んだりもしてますが、基本チーム内で遊びたいので暇になったらいつでも声かけて下さいw
結成したてでお互い様子を見合ってる様な状況でしたが、少しづつ雑談も増えて来て、一緒にパーティ組むようになって楽しくなってきました。
最近はみんなで邪神や災厄行ったり和気藹々な感じになってます。入っていきなり馴染むのは難しい事だと思います。雑談から少しづつ仲良くなっていけたらいいなと思います。

雑談好き、ゲームにこだわりある人、エンドコンテンツ好きな方、職人さん大歓迎です。
じっくりチームを見て回ってから考えたい方も居ると思うので出入り自由にしてます。

気になってくれた方はwebへ!

nya-dq10.teamblog.jp/

住所はダミーですw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -