ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1694 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.183492 [社会人メンバー募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■183492  社会人メンバー募集!  [住所:グレン・雪原13426-6]
□投稿者/ カフェ -(2016/03/19(Sat) 19:06:08) [ID:pfkfbClJ]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。

今回、みんなと一緒に楽しく過ごせる チーム「ひだまりカフェ」のメンバーを募集させて頂きます。

現在のチームの雰囲気、活動状態は、
メンバー22名(サブ、2垢含)の小規模チームで、チームレベルは34になりました
(出来て半年位の比較的新しいです)
ピークタイムで7〜8人インしてる感じです

イン時間帯は平日は21時〜24時が多いですが、仕事の都合上昼間インしているメンバーもいます。
土日はどの時間帯にもだれかいるかな?

メンバーは比較的がち目な人から、エンジョイな方までいます。

レベル帯はカンストかそれに近い人が多く初心者はいない状態です。

みんなチームメンバー同士で遊んだり、フレさんやソロで遊んだりしています。

チムチャも賑やかな時もあれば、静かなときもあります。

毎週日曜(22時半スタート)に集まれるメンバーでピラ7,8,9に行ったり
コインボス、レグ、達人など募集しあって遊んでます。

月2回程度の予定でカード消化大会をやっていきます
(練習札もあるので安心して練習できますね!)

チームイベントも不定期であります(過去につり大会、大盗賊大会、クリスマス会など)

チームクエに強制はありません。できる人ができる範囲で無理せずにぼちぼちしてます。
(コインボスや人数がいるクエ等は声かけしてみんなで行ってます〜!)

こんな感じのチームですが、私たちと一緒に遊んでチームを盛り上げてくれる方、
ぜひぜひ来てください。体験からでもおkです。(体験は2週間の予定です)

・社会人の方で常識ある対応のできる方  
・インアウトの挨拶できる方(寝落ち、急な用事は仕方ないですよね)
・チャットができる方(遅くても大丈夫です)
・メインでお願いします(メイン加入後はサブもおkです)
・チーム内での固定、フレチャPT禁止ですので守って頂ける人
・相方同士ではごめんなさい(メンバーが気をつかうので…)
・チームでコロに行きたいってメンバーもいますので、コロ好きさんも歓迎です
・イベント企画好きさん、ハウジング好きさんも歓迎です
(チームアジトをハウジング好きメンバでのんびり作っております)

上記に同意してくれる方、まずはお話ししましょう!!

ご興味がありましたら

グレン雪原地区13426丁目6番地 つめみがき宅 にある家内スライムチャイムに
入隊または体験入隊希望、または質問等々お書きいただければと思います。
こちらからフレンド申請をし、ゲーム内でお話させていただきます。
みなさまのご入隊、心よりお待ちしております♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -