ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1694 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.183514 [まったり楽しく。気楽なチームです。] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■183514  まったり楽しく。気楽なチームです。  [住所:ジュレット・うるわし13195-5]
□投稿者/ のび -(2016/03/20(Sun) 13:04:59) [ID:Di71bRbi]
親記事
引用

御閲覧ありがとうございます。チーム「コーギー☆」リーダーの「のびる」と申します。今回2名程度増員したいと思い募集させて頂きます。

チーム紹介
当チームはできて4ヶ月程度のまだまだこれからのチームです。
現在メンバーはメインキャラで12名、サブキャラを含めると18名となっております。
チームレベルは27です。
活動時間は20時前ぐらいからぼちぼちと、そして22時辺りが多くなっていますが休みの日なんかは朝からとか、昼間とかにインするメンバーもおります。
お一人でも、御夫婦でも(私のリアル嫁もチームにおります。)、とにかく気楽に楽しくをモットーに気を使わなくて良いアットホームなチームを目指しています。最大でもメインキャラ20名以下の小規模チームとしてメンバー同士の親睦を深めやすくしたいと思っています。もちろんフレさんも大切にしてもらいたいですが、せっかくのチームなのでメンバー同士で楽しむ機会も大切にしてもらえればと考えています。(常にチームに気を使ってもらう必要があるのではなくて普段は自由に楽しんでもらえれば全然オッケーですよ。)
全メンバーにサブリーダーになってもらい例えばフレさんの入隊なんかをスムーズにできるようにしています。
メンバーは全職90以上の特訓完了から始めたばかりの新人さんと少人数ながら幅広いです。年齢層は10代〜50代とこちらも幅広く。(ルール、マナーを守れるならば年齢は気にしてません。)ただ、あまりのキッズさんはご免なさいです。

募集要項

メインキャラでの入隊をお願いします。メインキャラ在籍中はサブキャラ可です。(サブキャラだけの入隊はお断りします。)

イン、アウト時に可能な時は挨拶をして頂ける方。(もちろん色々な事情でできない時もあります。)

メンバーが募集した時にはイエス、ノーの返事をして下さい。(これもできない時もありますよね。誘って返事が無いと寂しいから)

全滅しても怒らない方。(悔しいけど笑って次頑張ろうって思って欲しいです。進歩しなくても良いという訳ではありませんよw敗戦しても何か掴めたらいいですね。)

大人な対応のできる方。(小さな事でイライラしたり怒らないで楽しくやりましょう。暴言や上から物を言ったり他のメンバーに迷惑をかけるような行為は論外です。)

それぞれのリアル都合にもご理解頂ける方。(小さな子供さんがいて急に離席しなければいけない人もいます。その他様々に。)

強さを追及するのではなく気楽に楽しくやりたい方。(いわゆるガチな方には不向きなチームです。)

週2〜3回以上インされる方。(多忙時やリアル都合によりできない時もあります。)

チーム内での募集はチムチャを使って欲しいです。
チムクエは自由で強制はしません。(チムクエ内容によってはお手伝いお願いする場合もあります。)みんな自主的にチムクエ消化してくれてますがあくまでも自由です。

最低限のマナーを持っている方で上記の事柄を理解して頂ける方なら大歓迎です。やり込みチームではありませんが例え上級者の方でもご本人が納得の上であればもちろん大歓迎です。チャットで賑やかにしてくれる方も待ってます!

まだまだ新しいメンバーばかりなので新しく入って来られて一緒にチームを盛り上げてもらえればと思います。こんなまったりでお気楽チームですがもし気になってもらえれば嬉しいです。(少人数なので馴染みやすいですし、最近入ったメンバーばかりなのでみんなアクティブですよ。)

気になった方はのびるAH206-081にフレ申請して頂くかジュレットうるわし13195-5のスラチャにコメントしてください。フレ申請やスラチャのコメントへのお返事は時間によっては翌日になるかもですが、必ずお返事しますので少しだけお待ち頂ければ有り難く思います。どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -