ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1694 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.183534 [紳士淑女の集う程々自由なチーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■183534  紳士淑女の集う程々自由なチーム  [住所:グレン・草原11712-6]
□投稿者/ アクセラ -(2016/03/21(Mon) 20:25:15) [ID:wMT4v4eX]
親記事
引用

ご閲覧いただき、ありがとうございます。
サブリーダー兼広報のアクセラと申します。

★チームや私達のこと
・チーム名:カルベローナの翼 Lv36 和装ユニフォーム
・集会所:グレン草原6番地
・活動時間:平日21時〜25時、休日はまばらです。
・メンバー数:メインキャラ10、サブキャラ4
・アクティブ数:1〜8人程度

・チームクエスト強制なし
・イン、アウトの挨拶・返事は任意です。
・ログアウト・非表示での活動も自由です。
・チームイベントは極稀にありますが、参加は任意です。
・チーム内募集は更新日付近の魔塔・邪神・ピラミッドやレグナードがたまにあります。
・コインボスは魔人や悪霊強でしたら、たまに募集があります。
・チ−ムメンバーのメインキャラの大多数は全職90以上です。
・ライトではないけど、ガチ勢でもないといった中間の人達が多いです。
・基本的にリーダー及びサブリーダーは放任主義でして、チームにベッタリはしていません。
・チャットの誤爆には揚げ足を取るような、紳士淑女ばかりです。

●こんな人に合うかも
・ソロ中心で活動したい方
・チームに依存し過ぎない方
・フレンドと優先して遊びたい方
・タイミングが合えばチームメンバーとも遊びたい方
・野良とも抵抗なく遊べる方(不足を野良で補充して遊ぶので
・足りない面子をチーム内募集で補充したい
・積極的な交流は望まないけど、それとなく人との繋がりは持っておきたい方
・気が向いたら雑談してみたい方(呟いてみたり、他愛のない雑談をよくしてます。

▲こんな人には合わないかも
・チーム中心で遊びたい方
・何事もお手伝いをしてくれると思っている方
・初めたばかりの初心者の方

★入隊条件&決まり事
・体験期間等は儲けておらず、合わないと思われましたら、無言抜けでも構いませんし、他所と比べて戻ってくるのもOKです。
・社会人中心の集まりですが、限定ではなく常識のある方でしたら、年齢性別問わずどなたでも歓迎いたします。
・レベル85以上で出来る職がある事、あまりにレベル差があり過ぎるとお互い楽しめないと思いますので、ご理解ください。
・サブキャラは一人1キャラまで加入可能です。
・チームチャットでの過度な下ネタやリアルの話、ストーリーのネタバレは控えましょう。
・フレンドチャットでの日常的な固定PTは控えましょう。

上記の事項を理解していただき興味がありましたら、下記の私アクセラにフレンド申請を飛ばしてください。
もしくはサブ宅のスライムチャットにご連絡していただければ、こちらよりフレンド申請させていただきます。
スライムチャットは確認後削除いたしますし、サブキャラクターからのご連絡でも構いませんので、お話だけでもお気軽にどうぞ

フレンド申請 MX623-523 アクセラ
サブ宅スライムチャット オルフェアトゥーンタウン地区13586丁目4番地

また、お話しさせていただいて入隊が成立しなかった場合や、長期間お返事がなかった場合はフレンドを解除させていただいております。
短期間での脱退の際も同様の対処をしております。(フレンド枠に余裕がない為、ご理解ください。
出戻り・再検討の際は、再度フレンド申請していただければと思います。

★以下余談
3.2後期に突入し、チームのイン率も低下の傾向にあり、もう少し人を増やしたいなと思っております。
この掲示板から加入された方で早くに脱退していく方もやはりいますが、その中でも何人かは残ってくれており、チームは成り立っています。
人数こそは少ないですが、その分早く打ち解けることが出来るものだと思っております。
それでは、これを読んでくれているあなたに良きチームと巡り会わせがあることを願います。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -